焼肉食べ放題の翌日は… | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2023年 4月 3日(月曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット509日目
~維持期195日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 



 前日より+0.2kg

 

 トイレ前 55.1kg

 トイレ後 54.3kg

 

 

晴れ 起床 5:30

 









星空 睡眠 22:00

 

 

 

​飲み物
白湯:3400ml

ホットコーヒー:250ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 15分
6576歩合格

 

 

 

一日一言

​焼肉食べ放題の翌日は+0.2kgという結果になりましたひらめき電球

今後の覚書の為にメモ

食べ放題翌日の体感

  • 朝お腹空いた感覚なし
  • 朝食ヨーグルト後に胃痛
  • おならよく出る(臭いなし)
  • 本朝食後にお通じ(柔らかめ)

やったこと
  • 朝昼食は雑炊、夜は普通食
  • いつもより多めに水分摂る
  • 淡々生活を心がける
  • 早めに就寝する


夜になるとちゃんとお腹空くという感覚が戻ってきました爆笑
内臓様が頑張ってくれているんだろうなお願い


夕方娘達がそろばん中、中2娘に頼まれたものをあったのでショッピングモールで買い物財布
甘いものや食べたいものの誘惑がいっぱいよだれ
GODIVA、ミスド、スタバ、タリーズコーヒー、ビアードパパなどなど


でもでも!目標値を超えてるので心を鬼にしてスルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小さな事ですがこれが未来に繋がればいいな、、

なのに家に帰って作り置き食材の味見で少し食べちゃいましたてへぺろ


そろそろ54kg台を脱却したいな〜
維持期の範疇でいたいのですが、なかなかリカバリーできていない自分がいます悲しい
誘惑と雑念が多すぎるのか!?


何はともあれ火曜日も元気に頑張りましょうねグー

 

  

 

今月のグラフ


時間差攻撃なしでしたパー