クレープと焼肉食べ放題。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2023年 4月 2日(日曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット508日目
~維持期194日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

 前日より+0.1kg

 

 トイレ前 55.2kg

 トイレ後 54.1kg

 

 

晴れ 起床 5:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 睡眠 23:00

 

 

 

​飲み物
白湯:2300ml

ホットコーヒー:150ml
黒烏龍茶:800m

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
4218歩

 

 

 

一日一言

​お花見キャンプでのんびり〜と思ってたら、旦那さんが昨夜から泊まってた公園で春イベントが開催されるというびっくり

場所移動するのも面倒だから…とそのままイベントに参加キョロキョロ



川に放流されたメダカをすくうメダカすくい

 



竹にパンを巻きつけて炭で焼く竹パン作り

 

 

竹を外したら中は空洞なんですが

もちろん覗くよね〜


 

 

桜吹雪キレイ桜


 

私はというとハンモックでゆらゆらしてみたり

ぼーっとしてたら撮られてたハッ

 

子供達や旦那さんとバドミントンして遊びました照れ
家族揃ってのお出かけ楽しかったラブ


夜は義実家に誘われて焼肉きんぐで食べ放題牛あたま
姪っ子ちゃん達の合格祝いですクラッカー
ダイエット忘れて無心にお肉食べましたw


午前中もクレープ食べちゃったし、ダイエッターらしい食事出来てないガーン


全く淡々生活を送れていない週末だったので週明けから身体労わりつつ頑張りますグーグー

 

 

皆様も素敵な月曜日お過ごし下さいねニコニコ飛び出すハート

 

  

 

今月のグラフ

 

時間差攻撃来るかな目