先日友達家族と行った場所が
思いの外よかったのでご紹介
飛び出すハート
四国遊びの際に参考になれば幸いですニコニコ



日本ドルフィンセンター


香川県東部にあるイルカと触れ合える場所イルカ

入園料:大人500円 子供400円(4歳以上)


イルカと一緒に泳げるドルフィンスイムやイルカの餌やり体験が出来ます気づき


イルカの餌やりうお座

お腹なでなでバイバイ


本来はここでプログラム終了なんですが…

この日はあめ予報もあって貸切状態ハッ


トレーナーさんが色々見せてくれましたニコニコ


こんなに近くでイルカと触れ合えるんですラブ


ずーっと見てても飽きないイルカさん、すごく可愛かったです恋の矢


動物好きな旦那さん、夏に絶対一緒に泳ぎに来る!と言ってましたw




讃州井筒屋敷


ちょうど一年前にこちらに来てましたダウン


今回は子供達が和三盆作り気づき


手順

①砂糖をボウルに入れてコネコネ

②その中に水を入れる

③ある程度固くなるまで再びコネコネ

④型にギュッと押し込む

⑤ゴムヘラで擦り切る


⑤型をトントンっとすると…

おぉ〜!綺麗な和三盆出来ました合格


完成ですクラッカー





しろとり動物園


ゾウ豚県内唯一の動物園猿いのしし



ここの動物園の動物園は別名

自由すぎる動物園



なぜかというと…

動物との距離感がすごく近いんです指差し


めっちゃエサがあげられますリンゴ


キリンさんもこんな近くでエサあげられますクローバー



放し飼いにされてるカピバラ初めて見ましたw



一応こちらの動物園の目玉ホワイトタイガートラ



動物好きな方やお子さんはすごく喜ぶと思います笑い



ドルフィンセンターや動物園は上の2人が小さい頃に訪れて以来なのですごく久しぶりでしたが楽しかったですニコニコ


県内にも知らない所もまだまだあるのでご紹介出来たらと思います飛び出すハート


ここまでお読み頂きありがとうございますニコニコ





サムネイル

今回行ったのはこちらです拍手


日本ドルフィンセンター



讃州井筒屋敷



しろとり動物園