私、シマリスは


身長 162cm



だそうですひらめき電球



ずーっと憧れていた美容体重



朝トイレ時にお通じの後押しあって本日達成出来ましたヽ(*^▽^*)ノ ワーイ



実はコロナ罹患時にほぼ食べれなくて、一旦はこの数字以下になった事がありましたぼけー


その際に経験した52.5kgの身体スッキリ感で美容体重を目指そうとしましたダウン




本日達成した自分の身体をみて…


あれっ?

やっぱり臍周りぽっこりしてるえーんえーんえーん


あれはコロナ痩せがなせるワザだったんですねガーン


上を目指せばまだまだ理想体重やシンデレラ体重とありひらめき電球

正直、同じくらいの身長で40kg台の方々もたくさんいらっしゃって羨ましい気持ちはありますお願い


ただ、

写真で見る自分が太って見えなかったOK

動画で見た自分も見苦しくなかったOKOK



もうこの辺りで十分かなニコニコ


 

そもそも体重をぶら下げて歩いているわけではないので道行く人を見て・・

「あの人、〇〇kgだ」とか思わないですよねうーん

 

思うのは

『細いな〜』

『ウエストくびれてる~』

『足長っ!!』とかラブ

 

今の私に必要なのはボディメイクボクシング

ずいぶん前から分かってるんですけどね、、

運動も宅トレも苦手なので滝汗


ストレッチやマッサージをゆるゆる〜としながら

維持エット

楽しんで取り組んでいきたいと思います爆笑




着地点で迷子になっていましたが

自分を好きになりたい

と思ってあけみん's体質改善ダイエットに取り組み始めたのを薄絹さんのブログで思い出しキラキラ



お陰様で今の私は

自分が好き

と言えるようになりましたニコニコ




    

あけみさんを始めブロ友の皆様、
ブログに訪問して下さる方々のお陰で
ダイエット頑張る事が出来ています昇天

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

拙いブログではありますがこれからも
どうぞ宜しくお願い致しますあしあと