2022年 8月 29日(月曜日)の記録

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

 

 

前日から+0.3kgにやり

焼き肉食べ放題が身体に来てる~

 

晴れ 起床 5:45

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 睡眠 22:45

 

 

 

​飲み物
白湯:2500ml

 

 

活動量
エアロバイク お休み
フラフープ お休み

 

 

 

一日一言

​一応生活も戻ったのでブログも今までのスタイルに戻してみましたニコニコ

 

朝は目覚まし通りに起きれてよかった~昇天

娘弁当も冷食&作り置きに頼りなんとか作りましたOK

 

今日から仕事ひらめき電球

職場についた私はこんな感じダウン

2週間ぶりの職場復帰であまりにも仕事が溜まりすぎててチーン

少数精鋭?の中小企業の我が社では私の仕事を代わりにやってくれる人がおらずタラー

ただ先週の金曜日、娘の病院帰りに職場に寄って出来る仕事を持ち帰り日曜日にやったのでまだマシでしたグー

 

ひたすらPCの前に座って入力作業&書類作成!!

前回のzoomセッションであけみさんに教えてもらったモニターの高さとキーボードの位置を調整したお陰でそれほど首肩の凝りもなくてよかったニコニコ

 

そして長女が31日に帰るので義母から【夜ご飯一緒に食べよう】と誘ってもらったので夕食作らずに済むので仕事に全力投球ボクシング

お義母さんありがとう~ラブラブ

とりあえず溜まっていた分を1日でほぼ終える事が出来ましたニコニコ


 

肝心のダイエットは・・

日曜日の焼肉に続き、居酒屋さん行ったのでコロナ痩せ?したけど元に戻りました泣き笑い

 

でもその辺りは想定内OK

体調不良で痩せた分は回復すると戻っちゃいますからねぼけー

 

 

ただ今回、最小値が52.3kgまで落ちてBMIも初の19台にあしあと

鏡で見ると身体もスッキリしてた指差し

 

 

身長162cmの私の美容体重は52.5kg(BMI20)

 

 

やっぱりこの数字を目指して維持する事を今後の目標にしようと思いますラブ

 

 

台風の影響か、今日は風が涼しくて気持ちいい~照れ

明日南の島に帰る予定の長女、、

飛行機飛ばないと帰省が伸びるようだけど果たしてどうなるでしょう!?

 

秋の気配を感じながら今日も頑張りましょうねグー