10/31今日のタロットカード | アンジェの日々是好日~星とカードと私~

アンジェの日々是好日~星とカードと私~

気になることはすぐ調べてすぐ忘れる「アンジェ」が気ままにつぶやくブログ。心穏やかな日々を送る主義。
内容は、星読みやタロット、オラクルカードについて書いたり、私語り・好きなもの(音楽・言語・本・神社仏閣・スキンケア等)について書いていく~



今日のカードは…

誠実であること、そして率直に思いを伝える
ことを意識するよう伝えています。

率直に伝えるといっても、
相手を傷つけるような言い方ではなく、
思いやりを持って、
貴方の思いを伝えていく形でよいのです。

また誠実である事は、美徳とも言われます。
誠実であるというのは、回りの方に対して
だけでなく、自分自身に対してもです。

みんなといる時に笑えないのなら、
笑わなくて良いのです。
『心が疲れていて今は笑えないから、
今日は早く帰るね』
のように素直にお伝えしてみましょう。

ひとり時間を大事にするのも吉ですよ。

今日が、有意義な1日でなりますように。
ピースウインクチョキ