10/30今日のタロットカード | アンジェの日々是好日~星とカードと私~

アンジェの日々是好日~星とカードと私~

気になることはすぐ調べてすぐ忘れる「アンジェ」が気ままにつぶやくブログ。心穏やかな日々を送る主義。
内容は、星読みやタロット、オラクルカードについて書いたり、私語り・好きなもの(音楽・言語・本・神社仏閣・スキンケア等)について書いていく~



カードが伝えてくるのは、

貴方を作り上げてきた幹を振り返る事を
おすすめしてます。

◆過去の出来事を振り返って心を整理する
◆家族と久しぶりに食事をする
◆懐かしい友人と連絡をとる
◆子供時代に好きだったものを振り返る

といった事をやるのに最適。
また、初心に戻ってお仕事に取り組むなどをする事で、忘れていた気づきがあったりするかもです。

今日も素敵な1日でありすように…ピースウインクチョキ