購入品 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


こんにちわー!!

昨日までは猛暑続きで
憂鬱やったけどショボーン
今日は朝からすこーし
涼しさが有る!!!

それでも既に30℃超えてるから
また暑くはなるんだろーなガーン



さてさて、、、
皆さんは明日まで開催されてる
Rakutenお買い物マラソン🛍.。o
利用されてますかキョロキョロ!?

私は今回も沢山購入
させて頂いております🍀*゜


その中でも毎回ってほど
お得に購入させてもらってる
1000円ポッキリ商品
今回ももちろんチェック✅して
利用させて頂きましたキラキラキラキラ


今日は少しご紹介しますね💕︎


*ピリ辛いわし


これはずっと気になってて、、、

でも我が家の子供たちは

決まった魚しか食べないから

そんな作ってもなぁーって

諦めてたものだったから即購入⭕️

届くのが楽しみー星



*フェイスタオル

いくつあっても追いつかない

フェイスタオルタオル気づき


なんでこんなにないの??

ってイライラしちゃうから

今回新しく追加購入!!!



*寒天ゼリー

今ダイエットしてるから

寒天ゼリーとか凄く助かる!!

そして何より大好きな珈琲ってので

迷わず購入しましたおねがい


*だし醤油

これすっごい気になってて

いつか購入したいなぁーって思ってたの口笛

お試しサイズだから

使いやすそうだし

このまま食卓にもおけそう。


*スイーツセット

PC作業したりしてると
どうしても糖分欲しくなるんだけど
暑すぎて最近はお菓子作りが
億劫になってたから
見つけてポチりましたラブ

私はロールケーキとスイートポテトの
2種類を選択しましたよールンルン



ほんとはまだまだ1000円ポッキリ商品
購入したんだけど、、、
一気にご紹介出来ないから
またお知らせしますねキラキラキラキラ


Rakutenお買い物マラソン🛍は
明日の1時59分までだから
まだチェック✅してないよーって方
ぜひ覗いて見てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

リンクはこちら🔗

イベントバナー

 


エントリー必須だから

お間違えないように、、、



ではまた(*´︶`*)ノ