七夕 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。



おはようございます☀️


ずっと雨続きで
憂鬱でしたが、、、
やっと梅雨の中休みおねがいがきて
晴れが続いておりますキラキラ


暑いのは苦手だけど
雨が続いてたからか
めっちゃ嬉しい!!!!



7月に入って今年も下半期に突入‼️
あっという間に過ぎてくから
子供たちの行事で
季節を感じることも多々あります💦


今日は怪獣くん⋆͛🦖⋆͛の保育園で
七夕交流会🎋があるのールンルン

昨日は体調不良で
お休みしちゃったから
どーかなぁーって心配やったけど
元気に登園出来て一安心😄
楽しんできてほしーなニヤリ


週末は七夕🎋

子供たちのお願い事は
今年も個性に溢れてた爆笑
無邪気で可愛いなぁーって
しみじみ感じております🍀*゜


そんな今月はお祭りだったり
面談だったりで
お出かけすること増えるから
ちょっと美容に力💪入れます飛び出すハート


って事で、、、

早速買い込みました
大好きなパック達!!!!


LuLuLunのパックは欠かせない飛び出すハート
これは常備してないと
不安になっちゃうから
絶対ストックしてます♥️


このパックは初めて買って
昨日使ったんだけどまぁぢで良かったニコニコ

美容液は少しモッチりの
感覚でつけ終わったあとに
塗ってるなぁーってくらい
ベタつきが残るかは個人的には
あまり得意ではないけど
肌の生き返り方は凄かった飛び出すハート

テクスチャーさえ我慢出来れば
使ってみて損は無いかも星


今からの時期は紫外線とか
気になっちゃうから
お肌のケアはちゃんとしたい!!

でも時間が取れない!!
って私にはパックは必需品🤣
いいものもっと発掘していこーハート



さてさて、、、

朝から長女に起こされ
滑車に乗って遊んでおる
私の癒しハート




少し大人しくなったし

寝てくれたのかしら……🤔


今日は子供たちの帰りが早いから

今からやること終わらせて

ちょっとゆっくり過ごしたい🥺