おやすみマン | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。




    

​7歳・6歳・4歳の

子育て真っ最中🐹


旦那公認の

ジャニオタ兼業主婦💜💙



梅雨に入って

大雨に見舞われております。


気分も上がらんし

なんか体重たいし、、、

早く梅雨抜けてくれガーン



さてさて、、、

今日からまた1週間。

頑張らなきゃなぁーって

思っていたのに

やってくれたよ怪獣くん⋆͛🦖⋆͛





発熱からのおやすみマン🤒



梅雨の時期とか

季節の変わり目とかは

特に体調崩しやすいから

気をつけていたんだけど

やっぱりやってくれたよねガーン



体調崩すと甘えん坊が

半端なくなるから

そばにいないとギャン泣き😭


からの訳分からんグズりと

隣で寝ないと騒ぎ出すもやもや


今回はまだ軽い方だから

明日には登園出来そうだけど

子供ってやっぱりわからんよねショボーン



そんな感じで家から出れず

予定が崩れまくり。

可愛いハムスターでも見ながら

のんびりしておきます🍀*゜