感動✨ | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


おはようございます☀️

昨日とは打って変わって
朝から大雨☔️ですガーン

雨になると我が家の怪獣⋆͛🦖⋆͛は
保育園に行きたがらない。
今日も休みんだろーなって
思ってたけど、、、、

ありがたいことに
保育園の時間には雨も
やんでくれてたから
元気に登園してくれました口笛

そーなると私の1人時間が
やっと確保出来るキラキラキラキラ


って喜んだのもつかの間。


乾燥機まで来なきゃだから
時間潰しに気になってた
ホットアイマスクしておりますキラキラ





目元のはリピートしたり

ストックするほど愛用してるけど

この首元用のは初めて見つけて

首から肩にかけて

ガチガチになってたから

試しに使ってみた!!




これめっちゃ暖かいし

ほんとにほぐれてる気がするルンルン

私は無香料のやつを

初めて使ったけど

気持ちよすぎる!!!


ってことで、、、



目元用のとセットになってたから

購入しようと思ってます( *´꒳`*)


肩こりさんとか

首元とか少し重いなぁーって方

1回試してみてΣ\(゚Д゚;)


じんわり暖かくなるから

ほんとにリラックスできるおねがい

お気に入りのアイテムに

仲間入り決定です照れ