新しい家族 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。



    

7歳・6歳・4歳の

子育て真っ最中🐹


旦那公認の

ジャニオタ兼業主婦💜💙



こんにちわ(*´∀`*)ノ


一昨日遂に九州も

梅雨入りしましたあめ


私の1番嫌いな季節が

ついに訪れた、、、

だがしかし!!!


梅雨入りしたのに快晴☀️.°続きで

気温も30度超えてる💦

どーゆーことなんだろーかえー


晴れてくれた方が

洗濯物乾くし助かるけど

いきなり大雨とかには

気をつけなきゃだよなぁもやもや




さて、先週末に

我が家に新しい家族が増えましたブルーハート





ずっーと欲しかった

ハムスター🐹さん!!!



見れば見るほど可愛くて

欲しい!!が抑えきれなかったから

パパに交渉してお迎えしました🥴


まだまだお家に慣れるのに

時間かかりそうだけど

やっと触らせてくれるようにもなって

毎日癒されておりますキラキラキラキラ



家事育児と奮闘してると

フッとした時に

気持ちが不安定になることも多くて

癒されたいなぁーって

ずっと思ってたんですルンルン


できるだけ長く生きて貰えるよう

ちゃんと育てていこー流れ星




仕事も今は少し落ち着いてるし

自分の為の時間も

しっかり取りつつ

生活しよーと思ってます( *´꒳`*)