4月最終日 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


​フォロー&いいねありがとう飛び出すハート



おはようございます☀️


連休明けの今日は

4月最終日!!!


この1ヶ月は入学があったりで

直ぐに過ぎてった気がする泣き笑い

天気も良くないから

どうしようか悩んだけど、、、

そろそろヤバいなぁーと思い

あさからリビングのカーペット

ひっぺがして洗濯中指差し


今のカーペット結構使ってるし

夏場は変えたいなぁーと思い

早速ネットで探しております✋





デニムラグって使った事ないけど

汚れ目立たなそうで結構好き飛び出すハート


しかも今日から

ポイントアップしてるやん!!!

これは第1候補だなルンルン



後は冷感カーペット!!!

うちの子達は汗っかきだし

暑がりだからスター

こーゆーのも良さそう🤔




んで、、、

やっぱり丸洗い出来るのが良いし

掃除機かける時のシワよりとか

めっちゃ気になるから👀


こーゆー形状のも好きブルーハート




これは2点目から割引あるし

我が家のリビングは

結構広めで今でもLサイズを

2つ使ってるから

いいかもしれん!(´▽`)




今は新生活フェアで

お得なクーポンもいっぱい

発行されてるから

気になる方は是非チェック✓...

してみてくださいね😊


イベントバナー