8回目の誕生日 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


​フォロー&いいねありがとう飛び出すハート



こんばんわ!!!!



気づいたら4月も終わり。

あっという間に過ぎていって

バタバタしてたなぁーって感じ真顔



もうGWに入ってる方も

いらっしゃるのかなぁ🤔



我が家は私も旦那も

仕事が続くから今年も

まともにGWは取れそうにないガーン


特に飲食店で働いてる私には

連休なんてそんな関係無いし泣き笑い

今年は何日休めるかなぁーと

今から考えております。



さて、そんなGW初日の

今日4月29日は

昭和の日ですね!!!


祝日だから小学校も保育園も

お休みやけん我が家は賑やか🤣


今年は珍しく

旦那くんもお休みだったから

朝から色々終わらせてお出かけ🚗³₃



っていうのも、、、


今日は長女さんの

8回目の誕生日なんです飛び出すハート

あっという間ち8歳ですって!!!







8年前の今日は

やっと生まれてきた事に

安堵してました。


ほんとの予定日は21日で

予定日超過5日で入院して

促進剤打って、、、

微弱陣痛で丸2日過ぎ

耐えきれず朝方に


もう切ってください。無理です。


って主治医にお願いして

急遽 帝王切開に切り替えてもらったあんぐり

3人の子供の中でも

壮絶な出産だったから

誕生日の度に鮮明に蘇るスター



あれから8年。

あっという間だったなぁーと

感じています。



我慢させることも多かったけど

スクスク育ってくれてて

ほんとにありがたいキラキラキラキラ






こんな小さかったのに

今じゃ生意気な小娘になってて

大変な事も多いけど

やっぱり可愛いは変わらないルンルン






これからもスクスクそだてー!!!!



さて明日からまた学校と保育園雷

準備も終わったから

そろそろねよーかなぁ笑い