我が家のお雛様 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。




 

​7歳・6歳・4歳の

子育て真っ最中🐹


旦那公認の

ジャニオタ兼業主婦💜💙



こんにちわ(*´∀`*)ノ


最近ほんとにサボり気味。

仕事に家事に育児に、、、

なぁーんか一気に疲れが😭


無理したら続かないから

更新低めですが、、、真顔

気まぐれ更新許してくださいスター




さて、もう2月も終わる。

っと言うことは、、、、

そうです。お雛様🎎の季節!!!



去年は気づいたら3月で

出さなかったから

今年こそはちゃんとせねば!!と

気合いを入れて出しました立ち上がる






我が家のお雛様🎎は

母に買って貰った7段飾りスター


飾る場所に困るからと

この大きさにしてもらったが

何言っても7段飾りだから

飾りを出すのも並べるのも

一苦労なわけで、、、絶望


もちろん、旦那くんや

娘ちゃん達は場所なんて

覚えてもないから

1人で飾り付けしましたポーン



ねんねん早くはなってるが

それでもやっぱり迷っちゃう💦笑



長女の初節句にと

買ってもらったものだから

もう7年目。

月日が経つのは早いなぁ笑ううさぎ


娘ちゃんたちが

すくすく育ちますように🍀



我が家の3連休は

特に何をするわけでもなく

家でまったり過ごしております。


皆様はどんな連休でしたか??