今年もやってきました。。。 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。

 

こんばんわ🌙

 

 

今月もあと少しなのに

ブログの更新が全く出来てないことに

ため息が出てしまうガーン

 

そんな今日は次女ちゃんの

発表会に旦那くんと参加してきましたおすましペガサス

 

 

入園当初は人見知りで

人前で話すことなんてできなかったのに。。。

 

しっかり挨拶が出来て

ダンスが踊れて劇が出来て飛び出すハート

涙が出そうでした!!!

 

今年は一番年上になったからか

色んなことに挑戦した様で

知らない間に苦手だったフラフープが

3本一緒に回せるようになってた泣くうさぎ

 

子どもの成長は早いし

しっかりしてるからつい後回しになってしまうけど

この瞬間は戻ってこないから

時間見つけてでも向き合わなきゃなと

改めて感じましたえー

 

旦那くんともまったり過ごせて

良い1日だったニヤリ

 

 

 

っと終わりたかったが。。。

今年もやってきました

 

書類地獄ガーン

 

 

次女ちゃんの入学書類に

長女と長男の進級書類。。。

 

何度おなじことを書けばいいんだかネガティブ

 

 

我が家は苗字が旧仮名使いだから

難しいんだよな雷

 

 

普段は略式で構わないものも

ちゃんとした書類は正式な漢字だから

めっちゃ疲れる。

 

 

ってことで今年は旦那くんにも

手伝っていただきました爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

字が汚いのは仕方ないけど

 

出来るだけ綺麗に書いてね!!

 

とお願いしておきました指差し

何時により時間かけていて大変さが少しは

わかってもらえたようですニヤリ(笑)

 

 

 

そして。。。

 

入学にあたって購入した備品の

記入用に今年も購入しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

『お名前スタンプ』

 

 

長女の時に大活躍したし

入学後も色々使えたから

迷わず再購入飛び出すハート

 

これで備品の記入は心配なし!!!

 

 

入学まで気付いたらあと1ヶ月ちょい。

バタバタするけどあとすこし頑張ろー!!!

 

 

そしてそして昨日から始まった

Rakutenお買い物マラソン

皆さんチェックしましたか看板持ち??

 

 

イベントバナー

 

 

私はちゃんとエントリーして

色々物色しております知らんぷり

 

お金が飛んでいくお札季節だけど。。。

この機会にと思ってしまうキラキラ

 

 

 

最近お菓子つくりにハマってしまったから

この機会に色んな材料購入しようかな口笛

 

 

皆さんのおススメあったら

おしえてくださいね照れクローバー