最近過剰に反応する人と出会うんだけどもやもやします | FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

 雪だるまがコヨコヨと一緒にゲームとリアルを冒険します。

  オフ・オンラインゲームしたりリアルの事を書きたいです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 入浴剤が欲しくて薬局に行ったんですよね。何の匂いを買おうか迷い過ぎていた自分も悪いんですが若い女性が近くに来てうわ、男だ、気持ち悪い、男がここにいるんじぇねえよって言ってきたんですよね。

 

 入浴剤売り場の後ろの戸棚が生理用品売り場だったので、もしかしてそれを買いに来た人なのかなと思うんだけどいきなりそんなこと言われるのはショックで入浴剤買わないで帰ってきました。

 

 自分の服装はパーカー、長ズボンで髪型は短髪だったからそんな不審者じゃないと思ったんだけど、こういう時ってすぐ入浴剤選ばなくて離れなかった自分が悪いのかなあ。何か帰ったら余計にもやもやしました。

 

 男友達とスーパー行った時も理不尽な事言われたんですよね。真ん中の下半分が男女の服売り場で上半分が食器とか売ってるエリアで奥がカー用品だったんですが、カー用品を男友達と一緒に見て食品売り場が反対側にあるので真ん中の道通ったら女性の下着売り場にぶつかるところで女性からここ女性スペースだから男は通らないで欲しいって言われました。

 

 ジロジロ見てたわけじゃなくて友達と話して向かっていたのでそんなに不審者じゃなかったんだと思うんだけどなあとその日はもやもやして帰りました。

 

 でもよくよく考えると買い物くらいゆっくりさせて欲しいし通る道って自由だと思うんだけど違うのかなあ。

 

 立ち入り禁止の看板とかも無かったのにそこまで言われないといけないのか?それとも自分の配慮が足らないのかな?