最近の事+女性ホルモン注射14回目と血液検査 | FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

 雪だるまがコヨコヨと一緒にゲームとリアルを冒険します。

  オフ・オンラインゲームしたりリアルの事を書きたいです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 お久しぶりです。最近ブログを見るのと書くのを忘れていましたw書こう書こうとは思っていたんですが書けるとこまで行けて無かったなあと思います。

 

 交通事故にあってから1か月後くらいにやっと修理工場から連絡あってやっと修理して貰えてやっと戻ってきたんですが、それまでの台車期間は地獄でした。

 

 元々車好きではなくて乗り物音痴なので台車の車が乗り慣れないのとまた交通事故があったら怖いと思って歩くようにしていました。

 

 やっぱり一番乗り慣れた車が戻ってくると嬉しいですよね。でも最近運動不足だった事もあり結果的に歩くようになったので良かったのかもしれません。

 

 ただ修理代金は5万くらい掛かってしまったので、それは痛い出費だったなあと思いました。

 

 慰謝料は2万5千くらい出るらしいのでまあ仕方ないのかなあと思いました。

 

 保険で払うという事も考えたんですが保険で払うと等級が下がって4年見積もった差額の金額が5万を上回る事を知ったので保険を使わないで払う事になりました。

 

 そういえば4月9日に3DSのオンラインが終了という事で友達と一緒にやっていたダブルクロスが出来なくなってしょうがないと諦めていたんですが、リアお友達がお古のswitchライトを5000円で譲ってくれる事になったのでまたダブルクロスをやり始めました。

 

 女性ホルモン注射14回目と血液検査の結果はとりあえずは大丈夫でした。ただ血圧が少しだけ低いのとコレステロールが少しだけ低い以外は健康だねえという事になりました。血液検査やる1週間前めっちゃ胃が荒れていたので心配していたので良い結果で良かったです。

 

 

 性欲の方は自分は強いのかやっぱりあるみたいで物凄く不快なんですが受け入れる事にしました。リンゴジュース飲むと結構抑えられるよと聞いたのでそれはめっちゃ効くのでリンゴジュースは常備するようになったかなあ。

 

 女性化という女性化は進展はあまり無い感じかな。胸もあまり大きくならないし変化という変化といえば筋肉量が減ったことくらいかなあ。前は10㌔のお米と大きい買い物袋3袋両手に持ってもなんともなかったのに今は何か力が入らないというか10㌔のお米は持てるんだけどやっぱり腕に来る感じなので落ちているのかなあと思いました。

 

 あとは最近甘い物が本当に欲しくなったことくらいかなあ。チョコって本当に苦手だったけど最近は食べれるようになったかなあ。まあ和菓子が好きなので大半は雪見大福食べたりおはぎ食べたりなんですがw