女性ホルモン注射10回目 | FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

 雪だるまがコヨコヨと一緒にゲームとリアルを冒険します。

  オフ・オンラインゲームしたりリアルの事を書きたいです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 今日女性ホルモン注射10回目を打ってきました。最近ある悩みがあって先生に相談しようと思いました。女性ホルモン注射を打って性欲が完全に無くなってたのが最近強く出始めていて夜寝ているとムラムラして起きるという事が増え始めたんです。本当にこの異物を殺したくなりましたw

 

 でも行為をしてもあまり出ないので効いているのは効いているのかなあと思ったりしていました。でも副作用でそういうのあるかもしれないとその時は思いました。

 

 でも我慢していたんですが前みたいに戻りそうでムラムラしていると男性ホルモンめちゃくちゃ高まるって何処かの記事で見たのでめちゃくちゃ不安になったので今日先生に聞いて見たんです。

 

 そしたら女性ホルモンの副作用ではなくて身体が大きいので薬の効きが悪いのかもしれません。なので10㍉から15㍉に増やしてみましょうという事になりました。お風呂に入る時はコップ1杯の水を飲むようにしましょうと注意喚起されました。

 

 何か変化が起こるといいなあと思いつつ忘れずに水を飲むようにしようと思いました。そうそう10㍉から15㍉に増えたんですが料金は2000円でした。