いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



昨日やっと

モトローラ機種変更してきました\(^o^)/

そしてめめもいたよ!!


なんとか前のスマホに移行出来て良かったε-(´∀`*)

写真撮ろうと思ったけど

まだ使い方もわからないからできなかった…

しかも

新しい恋人達にがずっと流れてて

たまたまだったのか(*^^*)

帰りにはKOSEにめめの等身大パネルあった!!

けど店員さんいるし使い方まだだしで

撮れなかったけど

また使い方わかれば使えるね✨


で!

帰ってきてからYouTubeで使い方を学んで

めめもやってたけど

折りたたんだ状態で手首振るだけで

カメラ起動した!!

手をかざすだけで写真撮れた〜!!

面白いし、凄いわ〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


透明のスマホケースあるみたいだけど

スマホケースってなぜあんなに高いのか

びっくりしたわ(・・;)

だからそれは保留して

帰ってから、たまたまアクスタケースに入れてみた!

そしたら入れれる

しかも表がアクスタ見れるように透明だから

試しに入れたまま操作したら出来た〜\(^o^)/

え〜そんなことある?って

自分でびっくりした(^^♪

スマホケース買わなくて良かった。


写真撮るのが楽しみだし

前のスマホより少し大きいから見やすいし

めめがアンバサダーになったタイミングで

機種変更出来て良かった(*^^*)




 



2年前の昨日はsilentの初回だったね

トレンドに入ってて

去年は世田谷代田駅での写真撮ってたな

インスタストーリーで


もう2年になるんだね

ハッとさせられた演技だった

あれから2年…海のはじまりで

それ以上にハッとさせられた。


そして2年立ち

想と湊斗がまたツーショットでありがとう✨

バトンをもらって

今度は鈴鹿央士くんがW主演だけど主演で

何か縁を感じる!!

良い顔してるな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


またいつか共演してほしい!

めめは今度はコメディー系が見たい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)






モトローラの広告が出てるのね東京は…

REGZAも大阪にも来たから

モトローラも来るかな!?

RAYSの看板もあるのね。

めめは煌煌…難しくて読めなかった(^^ゞ

こうこうです。

メンバーみんな光りに関する熟語なんだ。

なかなか読めないな。





timelesz のオーディションで

翔太くんと菊池くんが対談したんだ

Netflixでの一部をYouTubeで。


増員するって覚悟が必要なんだ!

ファンの人から受け入れられるかもあるし…

手紙書いてたのはめめだったのね。

知らなかったな…。


書いてることが凄いと思って…

多分じゃないね今でも加入した立場だと思って

活動してること忘れてないと思うし

メンバーの為

グループの為っていつも言ってることだし

戦うと決めた人からたちが

自分を選んでくれたこと正解にしてほしいって 

加入した当時から思ってることが

変わらないとこ

ブレてないとこ

Snow Manに

めめ、ラウールくん康二くんがいること

間違ってないって思うから6人に感謝

9人になったSnow Manにも感謝✨


timeleszも3人でも良いと思うけど

増員でどうなるかわからないけど

より一層進化してほしいなと思う。



昨日の初耳学にあべちゃんを出てたね

毎回見てるけど

昨日のマーケティングの森岡毅さんの話

勉強になりました。


夢には必要な考え方

今、すごく刺さる。

結果が出る…頑張った…成功体験

頑張った…結果が出ない…学び

これが一番必要なことだと。

頑張らないで結果がでるわけない。


めめがジュニア時代に

スタッフさんがやることをやってて

悔しい思いしてたけど

その経験があったから

今どんな現場でもスタッフさんに優しいし

学ぶことがあったから

今、色んな経験して

正解にして成功してるんだなって思う。

まとまらないけど(^^ゞ

そんな気がする。


私も上手くいかない原因を

失敗から何も学んでなかったなって思ってて

最近はあることがきっかけで

意識して考えるようになったら 

気づきや学びがすごくあることに気づく。

気づいてたけど結局動いてなかったんだな。


めめは凄い考えて言動してる人だと思う。

ホント尊敬できて憧れる。

今度LIVEで会う時はもっと成長してたいし

目の前に来たら感謝のうちわ振りたいな(^^ゞ



昨日のめめパイヤー

めめのダンス最近色気出てるな〜(*´∀`*)

年々上手くなってる

努力の賜物だね!!






Oneがサブスク配信に…

サブスクで聴かない(^^ゞ

アルバム聴けたら良いかな〜。

アーティスト写真がまた良い。

ラウールくんの着物みたいに見えた衣装

めめのあまり見ない色味可愛い(*^^*)









いつもSnow Manに感謝✨