いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




ボクらの時代

前編に続き後編もブレない話をしてくれて

結婚観やファンに対する思い

雑誌などのテキスト読んで

いつも話してくれる話を

めめの口から言語化してくれて

やっぱりこの人を推せて良かったと思った。

人間性が好きだ!!


推しから憧れ尊敬できる人へ

変わっていくんだろうな…。

全然考え方が昔からブレない

将来もちゃんと考えてるめめ

私は迷いながら考えがブレブレで

あちこちに変わっていってる(^_^;)

めめを見習わないといけないと思う。


どうしていきたいか

わかってないからブレるんだろうな。



2年前からの村瀬さんとのやりとり

清水さんと村瀬さんとのやりとり

新しい恋人たちのようで

やっと3人会えて良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


3話の海のシーン好きだな✨

父親として向きあっていくとこ。


結婚観について

結婚はしたいって

めめが幸せになるんだったら良いと思う。


そこにファンに対する思いを

言ってくれるとこ嬉しいな。


僕以外で幸せを感じてほしいと

付録の話もいつもしてくれる

ないと悲しいより

あったら良いなって

そうゆうことなんだね。


1人1人直接助けに行けないけど

1人1人の人生ある

幸せになってほしいと…

めめの幸せも願っています!!

だれよりも幸せになってほしい(*^^*)


ファンを卒業しても良いと思ってるって

振り返った時に

あの時楽しかったって思えたらと。


絶対そうで

今も楽しいって思ってます

てか

デビューしてからずっと思ってます。


それまでは楽しくなくて淡々と過ごしてて

ある日突然SnowManがめめが出てきて

人生変わった感じ

そう思ってるスノ担さんいると思うけど

楽しくなったいろんな意味で。


めめのブレない話や聞いてると

年上感が満載で

メンタルケアーをしてくれてるかのよう

メンバーもそうだけど

めめは隠さない優しさが内面から外見に出てる。


康二くんの昨日のブログ

お仕事で何かあったかなって思う内容

めめならすぐにどうした?って言ってくれそう

雰囲気で…

声掛けてくれるだけで

泣きそうになるだろうなって思う。

そうゆう優しさがあるめめ

私もそうゆう風になりたい…


ホント優しくて誠実

村瀬さんの

1人1人のファンの人のとこに行きたい?

でも行けない

だから

LIVEとかでみんなに精一杯手を振ってくれる優しさ


LIVEでは

目の前で歌ってるとこ見ること出来たけど

未だに手を振ってるとこ見たことないから

絶対次は目の前にめめがきてくれて

手を振ってくれるところまで行きたい!!

でもいざとなったらどうなるかな(^_^;)


年相応でいたいって

そうなると思う(*^^*)お芝居でも…。

村瀬さんの気遣い

体大丈夫ですかって…

それあなたもだよって私も同じようこと思った(^_^;)


村瀬さんの話を聞いてると

もうすぐまだ数年あるけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

アラフィフの私…ホント体は正直です。


この4連休中、歯医者さんに

抜歯しに行ってきた1本…

良くなることを信じてたけど限界でした…

でも半分まだ残せるって言われて

半分残してブリッジにすることに

良い歯を残してくれました。

半分切ることできるんだねって思って…(^_^;)


先生の腕が良いのか痛みもなく

緊張してたけど、どうってことなくてほっとした。


予定とは違って良い歯残せて良かった。

歯って大事って痛感。

食べれる喜び噛み締めてます。



めめの

その優しさや気遣い嘘つけない人柄、考え方

伝わってきたボクらの時代でした。

2週にわたりありがとう!!

そして…インスタストーリー

画面真っ黒だったけど…

また再更新されて写真貼るの忘れてたって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

可愛いな〜!!

新しい恋人たちの曲に

ありがとうって

こちらこそありがとう(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



最終話撮ってるんだね

もうすぐかな?クランクアップは

終わるの寂しいけど

悔いのないように終われたら良いな✨



1人1人に直接何かできなくても

ファンミーティングしてもらえたら

嬉しいなって思うけど

それは現実的じゃないよね(^_^;)

光GENJI時代

1人1人がいろんな都市行って

握手会あったけど

昔と今は違いすぎるからできないと思う。

時間と場所と…疲れてしまうし

仕事忙しいと思うし…。

LIVEで必ず会おう!!



午後ティーCM録ってて良かった

120秒良かったな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

横顔素敵✨


その前にあべちゃんドラマ見てたよ

あべちゃんがメインだったね

どうなるんだろうってドキドキしたわ(^_^;)



佐野くんのインライで

めめの話してくれてたみたいで

佐野くんも忙しいよね…

朝ドラに違うドラマLIVEに

12月にはトリリオン以外の映画

それ以上にめめ忙しいって言ってくれてて

佐野くんも体調崩さないで!!


確かにめめも

2021年後半から2022年はハードだったな

上半期に映画2本

月の満ち欠け、おそ松さん

下半期は

朝ドラ途中参加やりながらsilentそしてLIVEと

あの時も体調崩さないか心配だった

今回は夏だったって言うのも関係してるかも…

ボクらの時代も復帰してからだったみたいで

元気な姿見せてくれてほっとしてます。

次回のそれスノも楽しみだな。



そして

昨日はちょっとした奇跡が!!

家の近くのファミマに用事で行ったら

まさかのLOOKあって!!

しかもステッカーもありました\(^o^)/

えっ!!って思って

追加されたんか?

家の近くにはスノ担さんいないんか?(^_^;)って

思いながら

あっさり買えて嬉しかったな(*^^*)


並んで買えたよ

いろんな人がいたよ

気遣いのメッセージくれたブロガーさん

ありがとうございました。

無事に買えました✨






いつもSnowManに感謝✨