いつもありがとうございます(*^^*)



ボクらの時代

久しぶりのめめ見てまた泣きそうになる

私のメンタル大丈夫か(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


元気そうだし

スタイル良いし

内面から出てる優しさがビジュアルに出て

カッコ良いオーラが出てる✨


考えが昔からブレない

雑誌とかで考えを書いてくれてるけど

こうやって自分の口で話すのが新鮮で

やっぱり雑誌にしてもトーク番組でも

ブレないとこが意志の強さが物語る。



気配りできて謙虚って

村瀬さんが褒めてくれてて

相手に何かあれば声かけるって

どんな場所でもするとこ

一言声かけるだけで確かにちがうよねって。


そんな優しさがある中

めめ自身にも気を配ってほしい(^^ゞ

自分との対話も必要で

無理してないかなって自分自身に

声をかけてほしいと思う!!


リーダーではないけど

内に秘めてるものがあるって

私達もわかってるとこある。

隠れリーダーはめめじゃないかと思う

グループの中でも。


一人のお仕事は戦いに行くけど

グループに戻ると友達がいる感覚って

戻る場所があるってホッとするね。



できることは全部やる

妥協しないってすごいな。


できることあるのに

まだなんかできることあるんか?って

私は思ってたけど

まだできることあれば

ホント妥協しないで

できることから一つ一つやれば良いんだって

教えられたな。



アイドルじゃなく

アーティストって言われるとこ良いな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

清水さんって面白い人なんだね(^^ゞ

でも良い歌詞書くな〜。


歌詞やめめの父親だったらって話を聞いてると

海のはじまりはやはり親子の物語なんだと。


"真っ白な君の未来を 真っ白なまま

君が色を塗れるように…"


"どうにか幸せにしたいと願う日に

笑って頷ずけたとしたら

それでもじゅうぶんじゃないかと思う。


こうゆう父親になりたいんだと思ったら

良い父親になりそうだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

幸せだろうな

めめの未来のお相手と子供…。



村瀬さんの奥様がめめを見つけてくれて

村瀬さんが主演でまためめを起用したいと

思ってくれたことに感謝✨

良い歌詞書いてくれた清水さんにも感謝✨



次週も楽しみだな(*^^*)


最初の紹介で俳優目黒蓮って書かれてて

俳優目黒蓮で出てるだって…

話してる時は

SnowMan目黒蓮と書いてくれてたね(^^)










なかなかめめのような考えを持ってる人って

いないと思うからホント尊敬するし

めめのような人が幸せになってほしいと

いつも願う。



やっと

見れました!!





岩本くんの

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

東京千穐楽

1日だけ休演になったけど

振り替え公演できてよかった

でも振り替え公演したのか

わからないけど

無事に終わって良かった。

めめは忙しさと体調不良もあって

観に行けなかったね…

岩本くんもわかってると思う。


大阪公演も無事に何事もなく終われますように

大阪にいてるだけで嬉しいよ(*^^*)




いつもSnowManに感謝✨