いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




やっぱりめめがいないのは寂しかった

生配信…

けど

寂しいもあり嬉しいもありの昨日だったな。


クイズがバレバレだったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

もうわかってたけど嬉しいしかない

翔太くんの舞台終わってからの

5大ドーム忙しいけど体調気をつけて!!

メインボーカル不在は嫌だよ

なんとか無事にラストまで行けますようにと

今から思っています。



で!!

初めてかな?

大阪オーラスで

クリスマス過ごせる??

嬉しすぎる日程!!


1つ北海道が増えて

プラスαがなかった…

見れる人が見れるように配慮お願いしたい!!



アルバムの発売日が

めめの入所日だ!!

ありがとう✨

嬉しい日になりそう。


体調整えてLIVEまで元気に過ごしてほしい!

絶対行くから

京セラドーム待ってて!!

しかも1日増えた

3日間休むつもりだから!!



アルバムリード曲

EMPIRE

1人違う人いるよっていつも思う(^^ゞ

ラウールくんどうした〜異次元すぎる。


やはりこちらがスペインでMV撮ってたんだね。

これ見てたら

めめ〜

もう頑張らなくて良いよってなって泣きそうに。


ダンスも激しい

いつも頑張ってダンスしてるのを

見てたら今回のもあるかもしれないけど

スペインでMV

ダンスも頑張って

色んな仕事もしてるのを見てるから

どこかで無理してないかなって心配になる


いつもファンファーストでありがたいけど

自分大事にしてほしいと思う。


LIVEは行けると信じてる

みんなで体調気をつけながら楽しみたい✨


それにしても壮大なスペインでのMV

すでに100満開いってます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)