いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



昨日の22時からの
海のはじまりグッズ完全に出遅れた(;・∀・)
忘れてたわ〜
9月上旬になってるけど…
8月末から店舗
予約なしで行けるならそっちで買うかな〜。
店舗の方が早そうだし
何より送料がいらないから(^^ゞ


カウントダウンめめ
あと2日だ!!
守るって愛ってハッシュタグ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ギャップのある両A面にカップリング
いつもビックリさせられる。

スノ五輪も楽しみだね✨
パリオリンピックに合わせてるよね(^^ゞ

パリオリンピックと言えば
阿部詩選手のまさかの二回戦敗退
リアルタイムで見てました。

あの悔し泣きに
こちらまでもらい泣きしそうになる
全然弱くない頑張ったんだから
観客の声援が凄かった

国は違えど

頑張ったよって賛えてくれて
そしてお兄さん一二三選手が
妹の分までって金メダル 
兄妹の絆に感動した✨

スノ五輪楽しみだな(*^^*)


 

 






海のはじまり
今回も良かったな。

村瀬さんの夏と弥生の◯◯するシーンは
三つ編みを夏くんが弥生さんにしてあげる
練習するシーンのことだったのね。
覚悟いるシーンなわけないと思ってたから
もしそうだったらクレーム入れる(^^ゞ

ホント素敵なシーンだわ
徐々に弥生さんも家族のこと話し出して
色んな意味で絆が深まる。
それでいて優しいな夏くん。


海ちゃんにドライヤーで乾かすとこ
少し遠めだよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
新米パパが出てるとことか画かれてて
ホッコリしたな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 


夏くんが自分の家族に話すシーン
子供がいるってストレートだな〜
でも勘違いする月岡家…
笑えるんだけど笑えない
お母さんの厳しい言葉
でも認めてくれて…
夏くんの性格わかってくれてるなって
月岡家めちゃくちゃ良い家族
ジーンときた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ほのぼの月岡家(*^^*)

水季さんはなるべく人に頼らなかったんだ
亡くなってから海ちゃんのことを
気にかけてくれるようになる夏くんなり弥生さん
身内でない津野くんが1番気にかけてた
置いてけぼりが切ない。


次回も気になるとこ。







今日はフラゲ日(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

いつもSnowManに感謝✨