いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



情報渋滞してるな〜(^^ゞ


ボクらの時代

今日ではなかったこと教えてくれた

ブロガーさんありがとうございます!!

27時間テレビしてるから来週でした(^^ゞ


そして

巨大晴れ風缶、浴衣Ver

東京で開催されるみたいで

東京以外は今回ないらしい( ;∀;)

大阪では人が集まりすぎるんだろうな〜

駅構内だから…

うちわのステッカー欲しかった〜

浴衣姿見たかった〜…

見れない人たくさんいるから

しょうがない…

午後ティー、晴れ風と交互にイベントありがとう✨


交互にと言えば

27時間テレビないで午後ティー60秒Ver

待機してたら晴れ風の方でした(^^ゞ

あれ?間違えてた?って思ってて

間違えてても60秒見れて嬉しかったです!


21時ころだったかな!?

突然午後ティーキターー!!

お知らせきてたの知らなくて

偶然見れたよ(*^^*)

けど録れなかったよ(^^ゞ

目に焼き付けたから!!

それより

あの横顔キレイな人いる?ってくらい

横顔綺麗な目黒蓮でした✨



 



そして
サプライズでラウールくん
赤羽骨子のボディガードの試写会に
大阪キターー!!
試写会あるのも知らんかったわ(;・∀・)

試写会は梅田のステーションシネマで
ヒット祈願までしてくれたのね
難波まできたんだ!!
また行くからね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

サプライズで大阪来がち(^^ゞ
岩本くんもモエカレのときに
いつの間にか大阪に来てたよね
滅多に大阪に映画舞台あいさつこない
SnowManメンバー
個人では大阪にいつの間にか来てくれて
とりあえず
サプライズはやめてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



 




27時間テレビ学校かくれんぼ見てました!!
国賓扱いで特別感ありすぎて
めめも恐縮してたけど
こちらも戸惑う(^^ゞ
さっくん生出演してるからねって
同じメンバーいる中特別感ってどうだろうか…
番宣があるから…。
そうとはおもわせないくらい
さっくん蓮って名前呼びしてくれて
応援してくれるとこ
メンバー愛感じるな✨


かくれんぼは残念だったね
ぬまんずさん再び
前のなべさくの時にぬまんずさん
同じことしてたらだめだわ(^^ゞ
以外に違和感あるとこあるから
見つけやすいのかも…
高校生になりきりは凄かったな(*^^*)

あのランキングはホントか?
バラエティーセンス
めめにあったっけ(^^ゞ
ボケてき始めたのはわかるけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
バラエティーセンスあるのは舘さんだと思う!!


めめのインスタストーリー動いてたね(*^^*)
めめこじ🖤🧡〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
マッサマンの後ろ姿〜
めめとぬまんずさん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
誰に対しても礼儀正しいとこ良いね。
撮ってもらって
学校かくれんぼも楽しくて良かったね✨


今日はあべちゃん康二くんラウールくん
見れたら良いなお昼。

ラウールくんのテレビ
映画番宣祭り始まるね(*^^*)



いつもSnowManに感謝✨