いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



それスノの途中CM見てたら

REGZAのCM初めて見れました(^o^)

で…

用事で

家電量販店に行ったけど

めめいなかたったね( ;∀;)

近所はいないかも…。


メイキング動画ありがとう!!

めめのインスタストーリーにもお知らせ

ありがとう!!

1テンポ遅いお知らせでも嬉しいよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

宇宙服みたいなのはイチから作ってもらったのね

なにかのMVで見れても良いよね!


サッカーはうれしかっただろうな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ミュージカル風見てたら

ミュージカル見てみたいと思った。

映像があってると思うけど

生のミュージカル見てみたいな✨


 

 








それスノ

ひみつの嵐ちゃんとコラボで

ランキングダービー

見たことなかったけど

ランキングされるのね。


見てたら確かに

めめを最下位にしたいのかって(^^ゞ


旦那さんより早く出会ってたら

結婚したかったで

アピールポイントに

めめ髪乾かすって…

髪洗ってあげるとかも言ってて

優しい!!

でも

私は大丈夫だよって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

(どの口が言ってんだとツッコミ入れたくなる(^^ゞ)

他に手伝ってほしいと思うから!!


てっきり最下位になる流れかと思ったけど

最後の追い上げ凄かった!!

1位になるよね(*^^*)


みなさん顔で選んでる!?

内面の人柄が外見に現れてるんだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私は外見より内面がイケメンだと思ってる。


よくめめのファンだと言ったら

面食いだねって言われるけど

初めてめめを見たとき

この人どんな人なんだろうと雑誌の

インタビュー見てカッコイイって思って

応援したくなったから

外見はあとからだったな

(ホントかってツッコミいれられそう((^^ゞ)


女子高生が1番彼氏にしたくないでは

めめ最下位にしたい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最下位ではなかったね。

ふっかさん(*^^*)

彼氏にしたい圧倒的1位がめめ

めめの人気が凄いなって改めて思う。


また違うランキングも見てみたいな

ラウールくんも参加して。




二宮くんとの本音トークも

知らないことも知れて新鮮だった。

こちらもラウールくん参加しほしかったな。



めめの直属の先輩がSnowManだったのは

知らなくて

それが加入メンバーとして一員になるのは

奇跡だな✨


それに3人じゃなかったんだね

数十人になるはずが3人を選んだのも

6人で奇跡でしかない。

この9人で良かったと思う。


二宮くんの演技論は凄いな

めめ質問して聞いてたね

二宮くんにしかできないと思った

けど

それを踏まえて色んな人の話を聞いて

吸収してるから

これからの演技が楽しみになる。



滝沢くんの話はビックリしたな

もうあれから連絡取ってないのね。

恩師からの卒業

滝沢くんは滝沢くんのエンターテインメントを

SnowManはSnowManのエンターテイメントを

って話はグッときた

SnowManは9人にらしさを出してほしいなと

思うから応援しようと思うこれからも。


初日LIVEを見届けて

大丈夫だと思ったのかわからないけど

何も言わずに去るって寂しいけど

なんとも言えない複雑さはある。


一発30万人ライブできそうだけど

どこでやる!?


嵐がLIVEしたらめめがバックに

1日でも良いからついてほしい!

行けないけど(^^ゞ


国立LIVE叶いますように✨




 翔太くんのコラボ

ペテルギウス楽しみだし

君は僕のもの初披露も楽しみに!!



 



いつもSnowManに感謝✨