いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



昨日は湿度がすごくて

しかも暑い日でした。




初披露BREAKOUT…FNS見てました!!

ラウールくん腰痛めたんだ

初披露だったから気合い入れすぎたのかな 

このあとも無理せずに。



ただ上半身の動きを見てるだけで

痛めてるように見えない

圧倒的存在感が凄い!!


私も腰痛めたことあるけど

動けなくなるから…

ラウールくんの頑張り見てたら泣きそうに

8人のラウールくんを守ってやる

カバーしてやるって気持ちが伝わってきて

気合いが入ってた感じでカッコ良かったな✨


めめが無理するなって言ってそうだな

メンバーみんな同じこと言ってるよね

絆があるSnowMan!!


岩本くんのウィンクに(*´ω`*)

めめが夏くんから目黒蓮になってて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ギャップにやられます!!


歌番組続くけど無理はしないでほしい

完全パフォーマンスはLIVEでもできるから!!

今は悔しいと思うけど体が1番大事。



 

 





ラウールくんのブログ

めめの事が大半で

めめラウ離れてはいけない関係だと

ブログを読んで思った。

毎回思うこと。


めめのことをよくわかってるな

すべてを知ってるわけではないけどって

書いてるけど

めめの努力してるとことか

そばでみてるからこその鉄人だと

密着見てみたいけど

私達には

わからないほどのことをしてるんんだろうな。


ホームランの話し

2人ともすごいと思うよ

願いを叶えて打つんだから!!


めめの代わりに苦手だと思ってること

伝えてくれてありがとうって言いたいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


海のはじまりのことも書いてたね

なんでだろうと思うとこあるって

でもこれからつながってくるんだと

これを読んで確かにって

今更思う(^^ゞ


1話だけではすべてがわかるわけないから

ただあのシーンはそうゆうことだったのかな

って思い出したりするから

考察するのは止めよう

心の中で思って最終回で答え合わせしようって

思う。

考えすぎなくて良いかって

ラウールくんのブログで思った。


お互いを思いやるめめラウ

これからも応援しよう!!


1ヶ月ぶりに会えて嬉しい顔が思い浮かぶな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



めめのインスタ

anan発売…お知らせありがとう

今日は日経エンタテインメント発売だね(*^^*)



いつもSnowManに感謝✨