いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

(1日2回目の投稿です(^^ゞ




朝のめざましテレビ

ラウールくん生出演少し見れました!!

股下の長さ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

しかも軽部さんが小さく見える(^^ゞ

ラウールくん大きすぎない!?

パリからおかえり!

元気そうで良かったよ✨


映画公開まであと1ヶ月なんだね❤‍🔥

 

 



金曜日はあべちゃんがZIP!に

この夏休みおすすめ世界遺産

屋久島って

行ったことないのね

私はあるよ!

トレッキング楽しかったと言うより

神秘的です

ぜひ行ってきてほしい✨


 

 






午後ティー

アイスティースタンドが!!

晴れ風の次は午後ティーイベントありがとう✨

ちょうど梅田に行くから

その日に行けるかな!?楽しいだな(*^^*)


anan明日発売だったね

中吊り広告が(〃∇〃)

見れないけど(^^ゞ



   






昨日の海のはじまり

感情移入してしまって

TVerで見ようと思うけど日を改めて…。


めめのブログで

海のはじまりの世界にいるから

考えてしまうって書いてたけど

私も同じく感情移入しすぎて考えてしまう

めめに感情似てるわ(^^ゞ


生方さんのインタビュー

1話にかぎらず選ぶ、選択、選択肢

ワードに注目してほしいと。


一番気になった

なぜ中絶しようと思ったのか

夏くんの優しい性格ってわかってるから

迷惑かけたくないと思ったのか

夏くんが

それ以外の選択肢はないのって言ってて

一緒に育てようって言えなかったのかなって

水季の性格からしたら考え曲げないとこ

わかってるから納得してしまうとこが

切なくてやりきれない。


いろんな選択肢あるよって

言ってた水季がどうして

自分だけで決めたのかなって

多分病気のこともわかってたからかなと想像


私ならどうするかって考えてしまう

夏くんの気持ちの方に

なんとなく夏くんの性格に少し似ている自分

このころの夏くんに

今は自分の意志を持つようになったけど…。


別れのシーンでも

色んな感情出てくる夏くんに

少し共感

自分もそんな感情出てくるから

なんで?って

好きな人は中絶しなかった

海ちゃんのことだと思うけど

別れを選択して辛いのは2人

私なら話し合いたいと思う。


人生のテーマになってくるし

ホント考えさせられる

男性はこんな時悪者みたいになるのが

辛すぎる。

何にも悪いことしてないのにな。



俺が父親になるってタイプではなく

周囲の想いを考えながら

迷いながら間違えながら

海にとっての父親になっていく主人公だと

最終的にどんな海ちゃんの父親になっていくのか

夏くんらしい考え方で

物語は進んでいくんだろうな。


考えてしまうめめの性格

辛くならなければ良いな。


私は同じ悩みを持つことはないと思うけど

身近ににはありそうで

いろんな選択して考えていくんだな。


家族の在り方

家族は嫌いではないけど

居心地悪いなって思う時がある

それでも良いと生方さんのインタビュー

家族ではないつながりを持つって

何かわかる気がする

家族よりつながり持った人たちの方が

わかってくれてる感じがする。







めめのインスタストーリー
前のミッションは
撮影現場に夏くんとして電車で向かってたのね
誰にもバレずに(^^ゞ
目黒蓮のオーラ消してただろう(*^▽^*)




いつもSnowManに感謝✨