いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



いよいよ

海のはじまり始まるのね!!

朝から生出演もあり忙しいな

見れない番組は録ってます(*^^*)


 

 

そして昨日は

久しぶりのブログありがとう✨

ちょっとずつ書いてくれて

ドラマの話かと思ったら

ミラノでの話からでした(^^ゞ


アンバサダーになっての初のFENDIのショー

新しい発見があって良かったな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

似合わないルックあるのかな!?


りんごのチャームの意味を知れたこと

めめの想いも受け取りました

大切な時間を何事も悔いのないようにする

その姿勢が素晴らしくて尊敬できる。


ラウールくんは

めめにとって刺激される存在なんだな。


ラウールくんの誕生日動画みたけど

メンバーみんな刺激されてる

めめは予言者の如くコメントしてたけど

ラウールくんもまためめの存在は大きいんだな

挫折しながらもがきながら努力したから

願い叶った✨


ラウールくんもブログ更新

帰国してきたのね(*^^*)

2日の生出演楽しみに!



REGZA改めてアンバサダーおめでとう🎉

色んな機能があって魅力的

いつか大きいのに替えたいな

パンフレット出会えない( ;∀;)


晴れ風…また天海祐希さんと共演してね!!

売り上げすごいな少し貢献できて良かった(*^^*)


午後ティーは自然な場所が似合いすぎ(〃∇〃)


いよいよ海のはじまりだ

不安もあるかもしれないけど

全力でやったならこちらは楽しく

考えさせられるだろうな


silentもそうだったけど

自分ならどうするだろって考えさせられたから

そんなドキュメント的なドラマが

合ってるかもしれない…。


健康診断してるけど夏にある(^^ゞ

命、健康って大事で…

健康じゃなかったら何もできないから!


ホント休みはもらって

自分を大切にしてほしい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

最後の言葉は深いです✨



海のはじまり楽しみに待つ!

いつもSnowManに感謝✨