いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




ラウールくんのインライ見てました。

延長までしてくれて…

ラジオ終わったタイミングで延長始まり

それが30分のはずが1時間くらいして

トータル2時間

色々聞けて良かったよ(*^^*)



その前に(^^ゞ

昨日はビックリ嬉しい2連発ありました!!


まず

母親のTVがREGZAって知って

なぜか私のは違うと思ってたけど

不意にTVの左上みたら

REGZAって書いてる!!!!!!!!!

なぜに今の今まで気づかなかったのか!?

自分でも笑えたわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


REGZA…東芝買ってるって思ってなかったから…

めめのCMみたいに新機能はついてないかも…

だけど嬉しくなったな(*^^*)



そして

初耳学のイベントが大阪であるんだけど

大阪であるなら行きたいと観覧応募してた

まさかの!!

観覧当選した〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


観覧当選したの初めてでした!! 

健人くんはこないみたいだけど

いろんなトークショーある中で

行ってみたいと思ったのが

アンミカさんでした!!


アンミカさんを見ることができて

あの名言聞けるかもしれないから

嬉しいな✨

まさか当選するとは

今月末に当選者にはメールでくるんだけど

今月末だよって思ってて諦めてて

えっ!!当たったんだと思ったら

ニヤニヤが止まらなかたったな(^^ゞ


キャパ数160人くらい入るとこ

ちょっとした奇跡が再び起こりました!!

SnowMan関係のイベントじゃないから

LIVEは絶対行けるね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

詳細が早くききたいところ

まずはシングル発売で盛り上がりだね✨


イベントと言えば

今日は海のはじまりイベントがあったと

思うけど

今日休みだったんだけど〜(^^ゞ

予定があったから応募もしてない

当たるかもわからない

で諦めた…

諦めること多いけど

すべてはLIVEの為に!!



今日のそれスノ

まさかの一部地域を除くに入ってて

2時間しかしません( ;∀;)

その30分間は何を放送してるのか…

またTVerだな(^^ゞ








海のはじまり

1番気になってた夏くんの両親

海ちゃんの祖父役が解禁!


海ちゃんの祖父役に

利重剛さん…

silentで想くんの父親役を演じてくれました

ほっこりかんがある

まさか海ちゃんの祖父役だとは

でも私の勘は当たってたね(^^ゞ


夏くんの両親に

西田尚美さん…演技派でお芝居みたい女優さん

訳あり家族にいつもいそうで役に合ってると思って

良かったな。

義理の父親に林泰文さん

こちらも訳あり家族にいつもいる

またまた演技派の俳優さん

もうキャスティング見ただけで

見たくなるドラマだ✨


大竹しのぶさんのラジオでも

トリリオンゲームわた婚で共演した

津田健次郎さんにも

めめへの印象が凄く良いこと言ってくれてて

めめの人柄だなって(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


生方さんのインタビュー記事

今作で伝えたいこと2つ書いてくれてます。

リアルにありそうな今作で

リアリティーのある脚本

ドラマを早く見たいと思わせる。




 

 

 

 

 


海のはじまりまで後4日だ!!


 

 







ラウールくんのインライ

聞きたいこと聞けて良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


SnowManは辞めるわけないよね(^^ゞ

おもしろい形でって…

発想が凄いな!

SnowManとモデルと…

理解あるメンバーと仕事関係者(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


パリコレモデルだけではやっていけないもんね。

いつかのアンミカさんや冨永愛さんも

言ってて

なのでタレントや女優業もしてるとか…


挫折を乗り越えて

キャスティング40の中の1つ受かるって

縁とタイミングと努力の賜物。

パリコレモデルはそんなに甘くないんだな…

夢を叶えたラウールくんは凄いよ✨


モデル事務所に入ってパリコレまでの

道のり聞くだけで

本気度と色んな人に出会えたのが伝わったな(*^^*)


しかし大人になってきた21歳

日本酒飲みたい

ホテル生活だから自炊もしたい

ホームシックにもなり

身長189cmだったこと

行動力が凄い

感心させられるラウールくん

未来も輝いてほしい

改めて誕生日おめでとう🎉


7月からは

番宣でコメディアンになるって(^^ゞ

面白さをだしていくと

8月は映画、ダンス大会

9月はフードファイターになる⁉

パリに行って

緊張と挫折とかありの反動で食べた欲が

出てるのかな(^^ゞ

無理せず

色んなラウールくんを見せてほしい。



ラウールくんの雑誌表紙祭り始まりそう

岩本くんの表紙祭りも

解禁になった表紙カッコイイのがありました

(*´ω`*)

可愛い感じのある中で

カッコイイのがあるとドキっとする(*^^*)





いつもSnowManに感謝