いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



THE BET見てました。

海のはじまりの公式さん写真載せてくれて

星奈ちゃん可愛いな✨


ドミノ倒し

星奈ちゃんに気を使われる康二くん

タワーがすぐ倒れためめ( ;∀;)

だけど最後に持っていくめめ(*^^*)


1番見たかったおねだり

全部やってくれると思ってました。

てか!!

スタジオでもおねだりでも

夏くんパパになってるやん✨

めめがパパになったらこんな感じなんだろうな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

マッサマンが好きな星奈ちゃん(^^ゞ

康二くんじゃないんだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

マッサマンポーズがTJに似てる!?


結果は悪くとも

楽しそうにしてたのが1番🖤💜🧡



めざましテレビも見れました。

エゴサはしなくて良いよ。


緊張して眠れなくなるって言ってたね

気づいたら朝になるのあるあるだな(^^ゞ


意識してることは

座長でもそうでなくても学ぶ姿勢で現場に

謙虚だし

いつも言っててカッコイイです!


インスタのストーリーにも

スノとめめのストーリーと。


めめのストーリー

お知らせありがとう

雑誌3冊じゃないよTVnavi忘れてない!?(^^ゞ

26日もあるからわからなくなるよね

山田くんとの写真の取りあい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そういえば今月ブログこないな(^^ゞ

マイペースで良いよ✨

インスタのストーリーが多いから良いか!!


康二くんはブログも毎日

インスタ始めたらストーリーアップして

大変だけどボチボチね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



 

 

 


海のはじまりカウントダウン

あと1週間だ!!

 


水曜日は君は僕のものMV公開だ!!

BREAKOUTのMVがすごい回数に

10000満開超えてます!!

MV公開するたびに更新してるね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


 




いつもSnowManに感謝✨