いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日はテレビ誌の表紙4冊発売

掲載1冊

まだ発売間近の表紙もあって

追えません(^^ゞ

1冊は買いたいけど選べるか!?


1年ぶりとは思ってなかったけど

anan表紙キターー!!!!!!!!!

爽やかすぎるし筋肉が…(*´ω`*)


私の誕生日前後すごない(^o^)

1日に月9始まり

もう来週って早いな

3日はanan発売

来月は嬉しい月初めになりそうだな✨


 

 


大竹しのぶさんのインスタもみました。

めめの差し入れが話題になってる。

忙しい時間だからサラッと食べれるお茶漬け

あべちゃんがめめにトリリオンゲームの撮影時に

差し入れしたお茶漬けかな!?

お気に入りだったのね。


大竹さんの蓮くん呼び(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

優しいって(*^^*)

初共演で嬉しい言葉

ドラマ楽しみだな✨




 


MVのウラ話

ソロ演出

めめの植物!?蔦が周りを覆ってたのね

足長く見える衣装

館さんの氷の柱

エルサ!?アナ雪!?って思って…

でも迫力あったな

さっくんのパーティクルは粒子ってこと!?

綺麗だったな。

 

 

康二くんの岩石

ソロのとこいつもより増してカッコ良かったな。

翔太くんあべちゃんはあまりわからなかったけど

そうゆう演出だったのねって

9人それぞれ聞けて面白かったな(*^^*)


 

 

岩本くんの炎

ふっかさんの鋼鉄の鳥凄かったな

ラウールくんのジェットエンジン

1人異次元(^^ゞ

 



今日はTHE BET楽しみだな🖤🧡💜