いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



朝から嬉しいニュースが

ラウールくんパリコレでランウェイ歩いた!!

インスタストーリーにも

最高に幸せな日

夢が叶って良かったね✨


1月にもランウェイ歩く準備してたけど

断念して

今年は叶えるんだって書いてたね。

今日のブログにも

嬉しさ伝わってくる(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



6月から1ヶ月滞在して

オーディション受けながら

色々あったと思うし

1人で戦って努力して掴んだ

また夢を叶えてくれた

モデル事務所も所属して

次元の違う世界に行った気持ちになるけど

夢を叶えるためだから

これからも応援していくよ!!


銀テープはハプニングだったのね

演出かと思ったけど

それだけ違和感がなかった

そして斬新な衣装がラウールくんを輝かせる✨


館さんも何やらパリに続報を待つ!




 

 


 

 




今日は嬉しい日でした。

最近ホントに1並びをよく見る✨

11時11分を3日連続で

今日は車の時計見たら

11時11分

昼には1時11分

前の車のナンバープレート10-11ってなってる!!

何か良いことある!?



午後ティーのクリアファイル

REGZAのグローバルアンバサダーに決まってから

頭から離れてたけど

お友達がお裾分けしてくれました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

ありがとうございます!!

今年のLIVEも絶対当てます!!


この

めんたいおせんべい

会社の同僚が福岡に日帰りで出張で

日帰りで福岡出張させないであげて会社〜

と思いながら

おみやげ買ってきてくれました。

わざわざありがとうの気持ちと

そこまでしなくても良いのにって気持ちと

でも

偶然ではあるけど

明太子の"め"ではあるけど

めちゃくちゃ嬉しかったな

めぐろれんの"め"だから(*^^*)

てか"めめ"になってるね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)








七夕のイベントあったので書いてきました

夢は見るものじゃなく叶えなくては✨

この格言は澤穂希さんが言った言葉です。

ホントそうで

ラウールくんも

めめも凄いと思う。

私も思ってるだけじゃだめだし

協力も必要だなと思った今日でした。

メンバーの言葉は影響力がある!!



まだ今日からってとこがあるらしくて

協力してくれる家族がいるのって

嬉しいことだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


私も規模が小さいイオンに行ったら

あの日に配布してたみたいで

そうだったのって(^^ゞ

平日には無理だし呑気にしてたけど

母親に頼めば良かったなって今更思う。


家電量販店で用事あったからREGZAで

めめいるかなと思ったけどいませんでした(^^ゞ

思わぬとこで見たのは

KIRINの自販にめめいました!!










27時間テレビのかくれんぼに

やす子さんとめめがゲストだったのね。

ラウールくんもダンスで出るし嬉しいな✨


それにしても

ラウールくんは帰国したら

新曲のプロモ゙や音楽番組

映画、ダンス大会でまた海外に

忙しいけど体調気をつけて!








いつもSnowManに感謝✨