お誕生日おめでとう🎉

     康二くん📷


インスタ開設もおめでとう!!

開設してからの写真や映像

5月には始めてたのね(*^^*)


30代の康二くんも

ずっとそのままでいてね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



いつも笑わしてくれる康二くんの

ボケとツッコミに関西人の私は

康二くんの笑いは笑えます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


写真を撮らしたら人柄出て

繊細なとこや優しさが出て


歌声を聴くと曲によって

優しい感じやカッコイイ感じ出して

ギャップの天才だな✨


今年はドラマにバラエティーに

活躍してて

ブログも毎日ありがとうって

30代も楽しくボチボチやってね!

素敵な1年になりますように!!


インスタライブ見てました。


橿原イオンのタワレコ

一度行ったことあるけど

康二くんいっぱいだったな(*^^*)

むかえもんが面白い

たまに悟空になるのも…

楽しい人だし愛があるな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







今日は朝から雨で

昼からものすごく晴れてきた☀

梅雨の始りだね

梅雨は短いらしい




めめのws追いつけません(^^ゞ

THE TIMEだけ見れて

あとローカル入るから見れない( ;∀;)


見せてもらって

面白かったのは

宇宙飛行士の役来たら宇宙に行けると

宇宙でしたいことは

無重力状態でGrandeur踊りたいって(^^ゞ 

言ってたかな!?

めめの斜め行く考え好きだわ✨

無重力状態でダンスできるかな!?


目覚まし時計かけなかったら

本気で20時間寝たいって

寝過ぎだから(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ミラノに行った時偶然会ったさっくん

ミラノの奇跡って(^^ゞ

翔太くんとは出会えなかったんだね

ミラノで散歩いつかできたら良いな✨


あとは追いつかなくて覚えてない(^^ゞ

インスタの画像もたくさん

コメント付きで

情報満載でこちらも追いつかないから

大変で嬉しい悲鳴だな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


康二くんのインライの報告を

寸前でアップしてくるめめ

直前ってとこが良いよね✨




REGZAの起用理由書いてくれてます!


 

 





いつもSnowManに感謝✨