いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



🎶BREAKOUT🎶

MV公開しましたね

最高の言葉しか見つからない

(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


パファーマンスがもっとみたい!!

歌ももっと聞きたい!!


静と動の情熱受け取りました!

毎回最高を更新して進化するSnowMan

これから先も進化は止まらないだろうな✨

カッコ良すぎるぞ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)





 

 










今日仕事帰り

昨日は午後ティークリアファイルは

もうないと諦めようと思ったけど

諦めの悪い私は

とことんまで頑張ろうと3件ハシゴしてけど

撃沈です( ;∀;)


会社近くのドンキはそもそもない

少し大きめのライフはもうないって…

あそこはあると予想してたイオンは

特設の午後ティーが!!

パネルはなかったけど映像が流れてて

親切に予定数に達したからなくなったと。


そうでしょうね(^^ゞ

3日経ったらないよね…

予定数ってどれくらいの入れてるのか!?

めめの人気は予想以上だよって

もっと入れないと!!


久しぶりに必死になったわ(^^ゞ

FINEBOYSの初表紙以来の必死さと執念

普通に買えると思ってたけど

発売したら本屋になかったから

必死に電話して予約したことを覚えてる。


あと

三重県まで行ってわた婚の本人不在の

イベントにも行ったな〜

あの時もまさか三重県の津市のイオンの外周

一周するほど並んでて待ってたことも覚えてる

めめのSnowManの人気は凄まじいものがある(^^ゞ


今回はどうにもならないから

やはりグラスを応募しよう!!










朝のめざましテレビ見てました。

3人のクランクインの映像が

夏くんってどんな人なんだろうって思わせる

夏くんと弥生さんのさりげないやりとり

夏くんの笑顔が(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

本編ホント楽しみだ✨


毎日wsで見るね!!

午後ティーの新CMは昨日

中条あやみさんVer見たけど

めめどうした〜!!

焦らずに待とう(*^^*)



番宣でBABA抜き最弱王決定戦に出るのね!

毎回見てるけど面白い

めめは表情からはわからないと思うから

大丈夫だよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


ネプリーグにも出演!!

クイズ大丈夫かな(^^ゞ


来週は番宣めめ祭りだね🖤

 

 


 

 


ポスタービジュアルが完成だ!!

キャッチコピーも

ビジュアルに込めた想いも深いな

ビジュアルから伝わってくる

待ち遠しいな✨


 

 


 

 


BREAKOUTはFNS歌謡祭夏で

初披露かな♪

 

 


めめのインスタストーリー

会えて嬉しいメメンディ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

翔太くんさっくんも帰国したかな!?


ふっかさんブログ久しぶり!?

バラエティーに3人一緒に出る

めめには月9チームって言われる

めめを見て誇らしいって💜🖤

康二くんにはいつも通り💜🧡

優しいふっかさん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




冒険少年…脱出島SPで帰ってくる!?

めめこじ出るんかな!?

 

 


いつもSnowManに感謝✨