いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




朝は嬉しさと驚きとの

ゲリラインライで楽しませてくれた

めめさく(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

一気に目が覚めて掃除したよね(^^ゞ

から

色々忙しかった日でした。

なのでまだWEARE見逃し配信見れてない(^^ゞ


そして昨日は

午後ティー60秒Ver見たと思ったら

30秒Verもやってました

もちろん晴れ風も(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

めめ祭りだったな✨



昼には

11枚目singleジャケ写と

それぞれの新ビジュアルと

カップリングが解禁だ!!



それぞれテーマがあるのね

攻めのA盤

優しさのB盤

攻めて優しさ交えた通常盤

全部良いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


めめとあべちゃんが似てない!?

あべちゃんがめめに見えた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


優しさの方はラウールくん黒髪で

翔太くんがゲリラインライした

バーベキューの時かな!?

プライベート風で良い!?


カップリングも楽しみだな✨


特典映像の

チーム対抗スノ五輪って!

早くみてみたいな

どんなことしてるんだろう。


3形態にしてよかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




 

 

 

 

 


そして一昨日解禁された

マンテンドクター

ヒゲダンが主題歌なんだね!


海のはじまりの主題歌が

ヒケダンなわけないと思ってたから

まさかこちらで主題歌になるとは…

こちらはだれなんだろう?

楽しみだな✨



 


翔太くんの青島くんはいじわるでは

出演者解禁

戸塚純貴さんだ!!

めめと共演した役者さん多いな(^^ゞ

こちらも教場で

教場で共演した方々がドラマで

違うメンバーとってなんか不思議だな。



 

 



今年の夏は熱い夏になりそう(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



いつもSnowManに感謝✨