朝起きたら

まさかの!!

めめがたまにやるゲリラインライしてた!!


イタリア無事に着いたんだ

わかるよ(*^^*)

てか

こっちは何時だと思ってる(^^ゞ

朝5時で

そちらは夜10時頃

ビックリしたわ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


で!!

さっくんいたんだけど!!

めめさく🖤💗


ホントにプライベートで来てるんだ

休みが取れるのね(*^^*)

しかもFENDIのカバンをさっくんに

プレゼントしてあげるめめ!!

優しすぎるだろ!!

現地でさっくんはFENDIのピアス買う!


さっくんが来てくれて

嬉しいのとパピューンもしてくれて

ミラノのお仕事頑張れるね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

一人じゃないからね!!


ビックリした朝でした(^^ゞ

とんでもない時間に

突然始まる

めめのゲリラインライ

めめらしくて良き✨

1人の戦いなのにメンバーのさっくんがいて

海外に

滅多にないことだからインライしたとか

ありがとう!!気持ちだけで嬉しいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


アーカイブ残してくれてます!



午後ティー

夏のCMもやってくれる(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

キリンビバレッジさんありがとう✨