いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




今日は情報過多すぎるだろ((^^ゞ



21時台に午後ティー60Ver見れました(*^^*)



お昼にサプライズ的に来たね

ミラノへ出発すると

えっ!!

昨日は海のはじまり撮影してたと

インスタストーリーにアップしてたかと

思ったら

村瀬さんもお知らせしてくれて

撮影現場から空港にって

忙しすぎないか!!(^^ゞ


夕方には再びインスタストーリーに

自らの写真とFENDIを身に纏って(*´ω`*)

ビックリするんだけど!!


それスノさんのインスタストーリーには

大鯛釣りに行った時の写真も

インスタがずっと動いてる(*^^*)


FENDI公式さんから動画も

お気に入りのポイントが

オニギリじゃなくて

今度はクマさんだった(*^^*)


どんだけ忙しいスケジュール

体調崩さずに

いってらっしゃい✨

早く帰ってきてね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)






 

 



 

 








それスノ見てました。
悔し想いで苦しい釣り企画3回目
めめ×海
3回目もワクワクするめめ
前乗りして挑む今回
6時間
頑張ってました!!

ただゲストの亜美さんが釣りすぎて
めめが…セリに掛けても( ;∀;)
今度は前乗りして1日かけてやってほしいと願う
忙しいのはしょうがないけど
どうにか夢を実現するためにも
大物釣って欲しいな✨
意外とプライベートで釣れるかもよ(^^ゞ
行く時間あるかわからないけど…。

今回も最後のオチは翔太くん
ラウールくんも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そして正解者なしでめめ食べれて良かったね!!
宮野真守さんにオチなしで食べさせてあげた(*^^*)


再来週は2時間半SP
一部地域除く!!入ってるのかな…
ひみつの嵐ちゃんは見てなかったけど
伝説の番組がそれスノで復活は楽しみだな✨

ラウールくんがパリに出張中だって
今もパリにいるのかな!?
まためめと会う?
インライするとか言ってたけど
来週かな!?
いつもSnowManに感謝✨