いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



めめのインスタストーリーが

活発に動いてます(*^^*)

舘さん翔太くんも!!


舘さんのCMなかなか見ないけど…。


晴れ風の父の日Ver

父の日が近づいてるからかな!?

口パクで内村さんが言ってるだけだけどね(^^ゞ

父の日に晴れ風…良いよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

それにしても毎日晴れ風CM見てます!!


 

 



そして夜に来た

海のはじまりの順調なんだね撮影   

目だけのめめ…(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

ブログじゃなくインスタに

めめらしいとこ好きだわ〜🖤


公式さんからは海ちゃんの写真 

可愛すぎだろう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

これから暑くなり梅雨に入るから

大変だけど

撮影頑張って!!

心に響くストーリーを✨

 

 



そして

それスノ終わってから

21時台に午後ティー新CM60秒Ver

ありがとう!!


昨日は2回見ました(*^^*)

朝はジュレーム

夜は午後ティーと晴れ風のCM

幸せだな〜ε-(´∀`*)

 

 


明日はそれスノ

めめ×大鯛釣り

からの午後ティーのCM

夜はめめ祭りだな(*^^*)





いつもSnowManに感謝✨