いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



昨日は午後ティー新CMやっと見れました(*^^*)

今まさにブログ書いてたら見れました!!

からの

晴れ風も見れて幸な夜でした🖤



昨日予告!?があった

赤羽骨子のボディガード…

予告編が公開!!

朝の関西ローカルでもしてくれたよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

面白そうってのがわかる

8月が楽しみだね✨


BREAKOUT音源初解禁もしたけど

フルが早く聴きたいな♫

ダンスが激しそうだけど

どちらも早くみたい!!聴きたい!!


初披露の場所はどこだろう!?


7月8月…夏は忙しい(*^^*)


 

 

ラウールくんのコメント(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

 


そして

こちらは

昨日7月期連ドラ合同会見イベントあったのね

FCから来てたね…こちらじゃなくて

特番の方だけど(^^ゞ


合同会見イベント

めざましテレビで6時台のを見てました。

めめ喋らずの時間帯でした(^^ゞ


このイベント関東ローカルって( ;∀;)

TVerでお願いします!!

特番月曜日なのに

イベントの模様29日ってなんでだろ〜(^^ゞ


イベントの模様書いてくれてました!

山田くんと連絡先交換できるかな〜(^^ゞ

杉野くんとは教場以来

印象聞かれためめは

杉野くんは天然だと

めめの方がドが付くくらい天然だよって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


杉野くんからは喋ってて

無視されたと(^^ゞ

集中してたんだよね!

たまに言われるめめのあるある

誤解されないように!!

いつか共演出来たら良いな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


番宣まだまだ出るかな!?

ネプリーグはどうだろうか!?






 

 

 

 

 


すのちゅーぶ見てました。

ピラティスの概念覆すね

機械を使うと思わなかったわ(^^ゞ


悪い姿勢の私にはもってこいだな…

体験でやってみたいなと思う。

めめ集中してるからしゃべらんやん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そこも良いとこ✨


辰哉さんて言われるふっかさん(^^)

体と向き合えると舘さん

体柔らかくなりそうさっくん

来週はMV来るかな〜

まだ早いか(^^ゞ






今日は岩本くんのミュージカル

主催者先行の当落だったのね。

当たるのって奇跡なんだなって…

初演の時はは主催者先行で

東京大阪と当たると思ってなかったから

当たりやすいのかと思ってた

奇跡だったあの時…いま思うと。




いつもSnowManに感謝✨