いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日はこちらでは

野球で見れなかった

ダンス対決を放送してくれました!!

お昼って眠たくなってくる時間だな(^^ゞ

何回見てもジェシーくん面白いし

面白すぎるのか

涙流しながら笑うめめもまた笑える(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

舘さんのMVPは納得で

凄いキレッキレの不協和音♫


今週はめめの釣り企画で1時間

ありがとう🎣

楽しみに待つ✨





そして

再び晴れ風

見に行く為に梅田に

難波にも用事があったので電車乗りました。


電車の中の広告

早速いました(*^^*)

ドア横ポスターと

中吊り広告

もうパターンの中吊り広告あったけど

見るのを忘れてた( ;∀;)




梅田ではイベントしてた場所に 

大きいポスターかな!?ありました。

もう一つは横に反りすぎて文字入らず(^^ゞ


それから

新阪急ホテルの外にある広告

どうやら入り口2カ所あったのか

思ってとこになくて見ることできず

反対側だったのか…

仕方ないか…

電車の中でも見れただけで充分だな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

紅茶鉄道は来週日曜日までかな!?

先週見ただけで今回は見れず

ホント奇跡的な日でした✨


難波には欲しいものがなくて

FENDIが百貨店にあったので

外見からチラ見(^^ゞ

買わないのに入れない

次行くときは堂々と!!


今週は午後ティー新CM始まるかも!?

またお知らせくるかな!?

そしてまさかの番宣でアレに出るかも!?

解禁楽しみにしとこ!!


Aぇ!groupが梅田にロケしてたのね!

ニアミスだ(^^ゞ







今田美桜さんだけ撮れなかった( ;∀;)

座ってた方がいたから…

文字が各々違うのねって…













こちらは

いつもありがたい衣装紹介

岩本くんのピアス

真ん中にもして3つも…(^^ゞ

トップスがスケスケ(*´ω`*)


 

 

ふっかさんの

踊りやすくないと

今回の振りはむりって

どんだけハードなんだろう!?

 楽しみだな(*^^*)

 

ラウールくんの

パンツの形もそうだけど

足が長すぎる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そしてビジュアル(*´ω`*)

 

 




 

海の始まり

初映像流れる!!

新キャストも楽しみでしかない(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

 




いつもSnowManに感謝✨