いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日は明日から雨らしいから

良い天気だったから

ヒット祈願するように絵馬を書きに

行ってきました🖤💙🧡💚





ドッキリGP見てました!

今回は結構覚えられたね(*^^*)


ただ

雨の中での逆バンジー

凄い降ってきてて

危ないな〜

怪我だけはしないでね!!


そして

トライアングルが四角形って

おい!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

なぜ

そうなるんだ〜康二くん

笑いに走ってボケてるの

本気なのかわからんとこが面白い

マッサマン康二くん(^^ゞ


重大発表が気になった…

お台場冒険王2024メインキャラクターに

就任おめでとう🎉

康二くん!?

あっ!!マッサマン(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


仮のポスターがSnowMan向井康二じゃなく

アニメ化したマッサマンで笑える(^^ゞ


この夏は

各々に忙しい夏になりそうだな✨

秋冬も期待したい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



 

 



そして

11thシングル購入特典

 アクリルお守りキーホルダー

3形態予約して良かったよ(*^^*)


どんなんかな〜

楽しみだな✨

 

 

 


そして

こちらはマウンテンドクターの

メインビジュアル公開!!

康二くんは医者役じゃないけど

このメインビジュアルに入れることだけで

嬉しいな!


追加キャストも豪華です

あべちゃん出演のドラマのキャストも

同じく豪華です!!

今回の夏ドラマは豪華なキャストさんばかりだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 

 




いつもSnowManに感謝✨