いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



笑ってこらえて見てたら

晴れ風新CMキターー(*^^*)

さっそくありがとう✨

良い風吹いてるね…めめの笑顔(*´ω`*)


メイキングも

父の日Ver内村さんと楽しそうだし

笑顔がたまらんな〜!!






















すのちゅーぶ

楽しみにしてました!!

相変わらず助手席のめめ(^^ゞ


ピラティス行くまでドライブ

ピラティスって

呼吸を意識するストレッチみたいなもの!?

ヨガと似てる!?

どんな感じになるのか楽しみだな✨


テンション高いさっくん

助手席だとしゃべれなくなるめめ(^^ゞ


ふっかさんの32歳でやりたいこと

ピアス開けること…両方でバランス取りたいのね…。


さっくんがピアス開けた理由が

あこがれのアニメのキャラクターがしてたから

凄いな〜

あこがれでもそこまでできないな(^^ゞ


あこがれの人に影響もらうってめめ 

わかるわ〜(*^^*)

相当めめに影響されてます!!


悔し涙した苦い思い出

激辛食べに韓国に

使われてなかった場面で

焼肉屋さんで泣く2人

デビュー前だったからもあるけど

たまたま見てなかった…。


そこで悔し涙して

いつかはどこでも使われるようにと

思ったあの日から

今は沢山使われてます!!

悔し涙はいつか未来に繋がる出来事になる。


今もあるつきない感情のめめ

WEAREのLIVEの時に

終わってから反省会するSnowMan!

それができるグループで良かったと

ふっかさん

強みでもあるって…

先を見てるからこそだと


その話を聞いた時に

SnowManってやっぱり何か輝いてるな

って一番最初に思って

応援しようと思った

どこまでもストイックで

良いものにしようってのが伝わる✨


大阪は良いライブになったかな!?

まだ生配信は見れなかったから

見逃し配信が楽しみだ!!

あとSnowManのLIVEも楽しみだ!

今年やるよね!?って少し不安になるけど

7月期のドラマ落ち着いたら

お知らせくるかな…。


めめのAEDをLEDと言い間違え

何色にするって舘さん

何色?って思った

LEDのことね(^^ゞ

さっくんETC(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

言い間違えで教官笑ってくれたら良いんだけど…


来週も楽しみだな✨





めめのインスタ動画ありがとう(*^^*)

自分の表紙のFINEBOYS

話してるめめと

表紙のめめのギャップに(〃∇〃)



5倍速にされるめめ(^^ゞ

ちゃんと見ながら考えてくれてる

優しいな〜

中身の

FINEBOYSさんからのめめへの手紙も

気になるし早くみたい✨





公式さんから

岩本くんのボディガードは

ニキめめ

懐かしいな

いつかの

すのちゅーぶのお化け屋敷のときみたい(^^ゞ

めめが岩本くんを守る🖤💛










ラウールくんのブログ久しぶり

SnowManみんなストイックだな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

これからのLIVEに期待してもよいだね✨

映画のプロモや

色んな顔を持つラウールくん

無理しない程度に!!

インライ楽しみにしとこ(*^^*)

どこにいるのかな!?



3日の岩本くんのブログ

気圧で寒暖差で頭痛するのかな!?

痛みって薬飲んで楽になるまで

我慢しないとダメだから

きついよね…



仕事場が寒すぎて震える時がある

そんな暑くないのにクーラー止めてって

今日は今日で暑かったわ(^^ゞ

寒暖差どうにかしてほしいな!


くだらない話ではないよ(^^)

ゾロ目見たときドキっとするね

私も最近1並びをよく見るし

末広がりの8並びもみるし

7並びでフィーバーするときもある。


💛でお知らせしてくれる岩本くん

優しいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






いつもSnowManに感謝✨