いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



FINEBOYS公式さんが

20時からインライで表紙解禁した!!

発送メールも来たよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


表紙解禁はいつもインライしてるみたいで

ありがたいな✨


毎回表紙解禁するたびにカッコイイが増す🖤

今回もアップにしてくれて

FINEBOYSの文字がSだけになってる!!


表紙をものすごくアップで見せてくれて(〃∇〃)

早くみたいな〜

まだまだ卒業はしないね(^^ゞ

インライめめ見てくれてると思うって!!


最高だってメッセージ送ったら

読んでくれた!!

他にも書いてる人がいたけど嬉しいな✨

すべてがカッコイイ

うちのエースは最高です(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)













そして

晴れ風の新CMのwsでは見れなかったけど

公式さんからの動画から見れました!!


そしてインスタストーリーにも

"ありがとう"って(^o^)

背景がブルー

FINEBOYSもブルーがテーマ

匂わせてたんかな(^^ゞ


こちらこそありがとう✨

色んな場所で晴れ風見たり午後ティーみたり

晴れ風はそんなに飲めないけど

午後ティーは飲めて貢献できて楽しいです!


色んなVerのCM見れて嬉しいし

めめの楽しそうに笑ってるだけで

こちらまで幸せになる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


晴れ風も御堂筋線で午後ティーに続き

広告があるらしい

梅田にも行かなくては!!

これは偶然かわからないけど

休日出勤なくなったから

予定変更で再び電車で晴れ風探しだ(*^^*)






明日のすのちゅーぶ

ショートでは

さっくんが運転でめめが助手席

果たして喋るのか(^^ゞ

でピラティスするの!?

舘さんpresentsだけある

楽しそうだな(*^^*)




いつもSnowManに感謝✨