いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



5人目のキャストが

5時に発表になると思ったら

翔太くんが中村アンさんとドラマW主演が

決まってました(*^^*)

おめでとう🎉





またまた恋愛で

キュンキュン系(*^^*

めめが恋愛系のドラマを

当たり前のようにするかと思ってたから

色気をたまに出すし…(^^ゞ

だからそんなドラマ来たら嫌だなって

思ってたら

恋愛系が翔太くんに

ちょっと意外だけど

大人な恋愛系って感じだな。


原作読んでないから

どんな風になっていくのかわからないけど

土曜日の23時台はドキドキすることになるね!


それにしても23時台のドラマ3度目

23時台の男…渡辺翔太だ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



1月期から凄ない!?SnowMan(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

4月期は康二くんだけ出演で

7月期にも主演出演ドラマが4人も

もう1人主演来たりして?(^^ゞ

ふっかさんか?

舘さんか?


月曜日から忙しいな〜

月9でめめ

月10康二くん

火は康二くんのYou Tube

水はすのちゅーぶ

木はラジオ

金はそれスノ

土9であべちゃん

土11翔太くん

康二くんのYou Tube


忙しい夏になりそうです✨










そして!!

海のはじまり

5人目のキャスト

池松壮亮さんだ!!




 

 



 

 





水季を亡くした海に寄り添う青年役

水季の同僚で二人を支える

結婚はしなかったのか!?


夏くん対して言うセリフがきつい…

そのシーンが

どう夏くんがめめが表現してるのかが

早く見たくなるとこ


夏くんと津野さんとの関係も

どうなってるいくのかも気になるけど…。


池松さんも

キャストのみなさんが口を揃えて言ってるのが

素晴らしいものづくりするチーム

難しい役柄だと…

壮大なテーマにみなさんが

向きあっていくこのドラマに期待したい✨




てか

水季はいったい誰なんですか(^^ゞ

引っ張り過ぎですよ!!

気になってしょうがないやんか〜!!


水季役も気になるけど

夏くんのお母さん

再婚したお父さん

弟役も気になるところ

そちらは

事務所の後輩じゃなければ良いなって言う希望…


silentの想くんのお父さん役

利重剛さん…名前は知らなかったけど(^^ゞ

バイプレーヤー

ドラマでよく見てたから

そんな方々だったら良いな。


大竹しのぶさんに続き

実力派で演技派の俳優な方で

もう錚々たるメンバーが集結してる

まだまだキャスト発表あると思うけど

その中にめめがいるのが嬉しいし

ハンパないプレッシャーだと思う

でも

その中でお芝居できるめめは

幸せものだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

いっぱい吸収して

すごい俳優さんになっていくんだろうな!


そして初回放送日が決定だ!!

7月1日

月9が一番早く始まり30分拡大

映画を見るようだな(^^ゞ

キャスト含め

そちらも嬉しいけど

私の誕生日前に放送って

最高の誕生日プレゼントだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

1日早いけど…。








晴れ風が再び

大阪でもキャンペーンしてた場所で

広告が出てるみたい!!

いつまでなんだろう!?


(追記)

朝に晴れ風新CMが発表されてました!!

なので新広告出てるのね(*^^*)




午後ティーに晴れ風に

凄いことになってます!!



いつもSnowManに感謝✨