いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



20時からWE AERのMV公開

完全に忘れそうになってたな(^^ゞ


映像だけで歌声だけかと思ったら

レコーディングVer含まれてました!

綺麗な映像

めめから始まりSnowMan

そしてめめで終わるって不思議な感じたけど

少しでも貢献できて

前に進もうって思わせてくれる

歌の力は凄いな✨

被災地に想いが届きますように。







またまた

海の始まりから5人目のキャスト発表!

水季じゃないような気がする(^^ゞ

夏くんのお父さんか?弟か?

どちらにしても楽しみにしとこ(*^^*)












東京では電車の広告が晴れ風に

再びなってるとか…

フラッグ広告もあるとか…

午後ティーに晴れ風に嬉しい悲鳴ですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



濱田くんと康二くんのYou Tube

ハマちゃんとコージのお上手です見ました。

それにしてもショートも多いな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


1回目がWEAREの東京LIVEしてからの

朝早くからのゴルフ

疲れ知らずだな(^^ゞ


もう笑いっぱなしの2人のYou Tube

関西色が出てて面白いし

漫才かのようなやりとり

ゴルフ行くまでがすでに面白い!!


ゴルフ始めたのが

お父さんと一緒に回りたいから

上手だから勝ちたいんだね

お父さんと回ってるとこみたいな✨


どハマリした2人

何がオモロイねんって

やりとりわかるわ〜

そう言いながらゴルフショップ言って揃える(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


私もそうでした(^^ゞ

母親がコロナ禍になる前から

毎日You Tubeを見てて

何がオモロイねんって言ってて(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そしたら

ちょうどSnowManがデビューして

You Tubeしてると知ってから

そしてコロナ禍になり

You Tubeを毎日見るように

母親より見てたと思う

今でもYou Tube面白い!!

なんでも見れるから…

先を行くのが私からでなく

母親からってのが凄いとその時思ったね(*^^*)


いまでは

LINEから動画を送ってくる

自分で作って

私はそこまでできない

先を行ってる母親です!


新しいカギのラウールくん

ステップくんが面白かったな(*^^*)

足長いしマイケル・ジャクソンするし

ケーキどうなるんだって笑えたよ!




アー写が揃いました!

君のボディガードって(^^ゞ

それぞれにカッコイイ✨

めめ(〃∇〃)





いつもSnowManに感謝