いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日はソワソワしてたな(^^ゞ

土曜日は休日出勤の為に空けてたら

今回はなしで来週再来週に!

良かった〜✨


なので

紅茶鉄道&戎橋筋大型ビジョンのめめを

見るため朝早くから行ってきました!


長期戦になるのを覚悟して

いざ紅茶鉄道へ!!


まぁいきなりは会えないから

先に戎橋筋の方へ

その時間7時半過ぎ!

早すぎたみたい(^^ゞ

あとで調べたら8時からだった…

大型ビジョン流れるの

で!!

先に紅茶鉄道へ

いざ長期戦へ!!


なんばから戻るか?

先に行くか?迷うよね〜


戻るより先に行こうと

電車待ち

来ないよね〜(^^ゞ


反対電車も見つつしてたら

まさかの反対電車にいたー!!!!!!


天王寺で一旦降りて反対側に

待ってたら

さっき見た紅茶鉄道キターー!!


えっ!!

時間的に戻って来るの早くない!?

と思いながら…


しかも幸運なことに

天王寺発新大阪行で

始発で誰も乗ってなかったと言う奇跡

私…持ってるね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


乗った瞬間に感激と泣きそうになる!

車両変えても

どこも"めめだらけ"

幸せすぎないか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ここは東京ですか?って思ってしまったわ(^^ゞ


人が少なかったから写真撮れたけど

少し撮り方悪いかも

迷惑にならないように

すいませんと心の中で言いながら

頭下げつつなんとか新大阪まで行きました。


回送になったんだけど

どこに…次は行くんだと思いつつ

結局、終点箕面萱野駅まで行ったけど

もういなかったね。

箕面萱野駅まで線が伸びて

行って見たかったから丁度良かった✨



お友達に興奮して連絡したよね(*^^*)

お友達は平日お昼に出会わなかったみたいで…

タイミングかな!?

お友達の分も見てきましたよ!!


それまでの時間は

1時間かからず

4つ目の電車で紅茶鉄道出会いました!!


反対電車見てなかったら

先に戎橋筋に行ってなかったら

いろんな偶然重なって

長期戦にならずに

だけど戎橋筋に2回行くことになるんだけど

それも縁だな。


7時半に一旦戎橋筋に行ってから

8時までの30分の出来事でした(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



そして

箕面萱野駅行ってから

いざなんばへ大型ビジョンへ

9時過ぎだったと思う

さすがに人が多いな〜

しかも海外の方(^^ゞ


晴れ風のめめはもういなかった

そちらも大きかったけど

大型ビョンも大きいよ見上げるくらい

またまた感動

動画で綺麗に撮れました!!

けどブログには載せれないみたいだな…。

それも明日までみたいだから

今日来れて良かった✨

紅茶鉄道は再来週までかな!?

これまた偶然で再来週は予定あって無理で

ホント今日が最初で最後の日でした!!


早起きは三文の得ってホントそう

1時間以内で見れた奇跡

めめが呼んでくれたんだと思おう(^^ゞ
































ラウールくんの
赤羽骨子のボディガードの
クランクアップ映像とムビチケ発売だ!
いよいよではまだないけど(^^ゞ
楽しみだな✨
その間ラウールくんは21歳になるのね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)