いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





WE ARE大阪公演2日間滞在ありがとう✨

そしてお疲れ様でした!

もう東京に着いたかな!? 




今日も天気良かったけど

夕方ころから雲ってきました

もう東京帰るからかな

空も寂しがってます(^^ゞ


生配信見れなかったから

見逃し配信でと思ったら

だいぶ先なんだね…

早く見させて下さい!!


さっくんもXでポストしてくれて

めめは行ってきますってインスタストーリーで

ブレてるとこもめめらしい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

いってらっしゃーい

そしてお疲れ様でした

ドラマ撮影頑張って!!


それから…

WESTの中間くんのインスタストーリーに

めめとラウールくんがそれぞれツーショット

ラウールくんの体つき(*´ω`*)


めめとは昔からの付き合いあったんだね

謙虚って誰にでも言われる

好青年めめ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


さっきアップされためめのストーリー

めめも今日は頻繁にアップしてくれるね!

中間くんとのツーショット

別バージョン

バックについてた時があったのね。

知らなかったな

優しい中間くんとの貴重な写真ありがとう✨


道枝くんとのツーショットも来ました!

背が伸びたのね

めめ抜かさないでしょ(^^ゞ


SnowManのストーリーにも

改めて大阪に来てくれてありがとう!!


見逃し配信楽しみにしとこ✨



康二くんと濱田くんのYou Tubeチャンネル

どんなことするかなって見てたら

前置き長い関西人(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ボケの数も凄いな〜


月一クリニックでボケる

それ翔太くんやん!!

月一どころじゃないか(^^ゞ



2人の共通てんがゴルフで

ゴルフチャンネルだった事にビックリで

まさに冠番組やん!!康二くん(*^^*)


趣味が仕事になって占い通り

もうその時点で分かってた?

先輩濱田くんなんだけど

仲が良いな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


次の予告で

康二くんのフォームが少しみれたけど

フォームが綺麗だったな〜

てか

ゴルフ行きたいって言ってる

めめをいつか出して欲しい!!

けど

いきなりコース周るのは無理だよ

一緒に行ってあげてほしい✨



またまたPUMAから新しいのが

出たみたいで追いつきません(^^ゞ

見るだけになるな。
















公式さんのブログ

BREAKOUTはラウールくんの映画の主題歌

僕は君のもの詳細解禁するって

誰かドラマに出てその主題歌か?

詳細楽しみにしとこ



やっと

すのちゅーぶ見れました。


舘さんPresents

またまたご飯を食べに行くところから

古き良きお店…味があるお店だね。


舞台のお疲れ様会

そこに岩本くんいないのね…

体調崩してた時かな!?

ホントは5人だった!?



OPからボケるメンバー

行くはずだった早稲田…めめ

シミュレーションもできてる!?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


美味しいものが1番良いって

食事でてきてから

ひたすら食べてるめめ

一つのことしかできないから

しゃべるか

食べるか

どちらか!!


お腹空いてたのか

食べっぷりが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


揚げ物よく作るのね…めめ

アスパラに豚肉巻いて…

巻くの好きだな〜

てか私も好きだけど…

しかも晴れ風飲みながら最高やな✨

揚げたて食べてたらゆっくり

食事できないね(^^ゞ



次はどこに行くんだろう〜。

楽しみにしとこ!!



いつもSnowManに感謝✨