いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


昨日は海のはじまり公式さんが
朝にお知らせしてくれると気になってたら
先に舘さんが単独CM発表されてました(*^^*)

年始の占いで
食材の声が聞こえる…
え!?⁠(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)って思ってたけど
ホントになっておめでとう🎉

公式さんも
食材の声を聞きながらって書いてるけど
偶然ですか!?

web動画見てたら
舘さんにしかできないなって
コントみたいな新しい感じが面白い!
使ってみたいな✨












コントみたいな出来事が
今日あって久しぶりに大笑いした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

前にTVでトーク番組だったかな
芸人さんが誰だったか忘れたけど
エレベーターに乗ってたら
誰か乗ってるのを知らずにオナラをしたとか
降りようと思ったら1人乗ってて
ごまかして降りた話をしてて…

さすがにオナラじゃないんだけど
すのちゅーぶのショートを
お昼終わって食堂から自分の部署に帰る時
エレベーターに誰も乗ってないと確認して
音出しで見てたら最後のスマイルで
思わず可愛いって口に出した
降りようとしたら
1人乗ってた!!!!

ビックリして
いつ乗ったのか聞いたら
エレベーター閉める寸前で入ってきたんだと
夢中でショート見てたから
全然気づかなかった
めちゃくちゃはずかし〜(。>﹏<。)
聞いてたかと聞いたら
音漏れしてたけど聞いてなかったみたい

同僚の後輩の女の子で良かった〜ε-(´∀`*)ホッ
その子はいつもイヤホンで何か聞きながら
歩いてるから聞こえてなかったみたい…
男性だったら
もっと恥ずかしいぞ(^^ゞ

芸人さんと同じようななシュチュエーションで
コントのようなことが起きるとは自分に
2人でめちゃくちゃ笑いました(*^^*)

普段は階段使うし
エレベーター乗ってても下まで降りてから
見るのに今日に限っての出来事でした。
なので
夢中になるのは良いけど気を付けよう!!
歩きスマホもホント危ないから気を付けよう(^^ゞ

で!!
明日のすのちゅーぶ
舘さんPresentsに
まさかまさかのめめいた〜(*^^*)
先週で当分出ないと思ったのは
私だけではなかったと思う(^^ゞ
それにしても最後のスマイルは(*´ω`*)
明日が楽しみだな✨

お昼には赤羽骨子のボディガード
明日のお昼に何かあるんか!?
主題歌発表か?
衝撃に備えたら良い(^^ゞ
こちらも楽しみに✨





そして

海のはじまりからの朝の発表は

水季のお母さん役

海ちゃんの祖母…大竹しのぶさん決定だ!


水季は誰なんだ!?

気になって仕方がない(^^ゞ


康二くんと共演してたみたいで

メンバーと関わりのある人が多いけど

めめ…緊張はやはりするのかな!?


またまたベテラン俳優さんで

色々吸収できるね(*^^*)


いつかご一緒したかったってことは

初キャスティングなのかな!?


感情を大事にしてる台本だと大竹さん

どんな朱音さんを演じるのか楽しみ

色んな親子の形と関係と

夏とどう向きあっていくのか 

そして海と弥生と…


人を思う大切さに気づく

繊細で優しい物語って書いてるとこ

今からドキドキワクワクする

色んな感情出てくるであろうドラマ

間違いないなと思わせる

7月が待ち遠しい。






いつもSnowManに感謝✨