いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



昨日は大阪でも

紅茶鉄道が

御堂筋線でしてくれることに歓喜してたら

今日は今日で

戎橋の大型ビジョンに午後ティー

めめがまた見れる!!

晴れ風の看板広告見に行ったとこだね✨

晴れ風に続き

午後ティーの広告大型ビジョンでまで

見れるとは幸せ過ぎないか(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


土曜日は忙しくなりそうだな!!


翔太くんのフラルネ広告が

こちらでは大阪駅に

めめなべ凄いな🖤💙












歓喜してたら

今日は岩本くんの

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの

FC当確でした。

いつもドキドキする。


今年初の奇跡は起きたのか…



なぜにFCでは

舞台ミュージカルと当たらないんだろう(^^ゞ


奇跡は起きませんでした…。


ただ2年前の初演もFCで当たらず

主催者先行で東京大阪と当たって

LIVEが当たらないと言うことがあったので

今回はFCで当たらなかったら

主催者先行も止めとこうって思ってた。


なので!

すべては!!

SnowMan単独LIVEに賭けようと思う。

LIVEに命がけだから(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


ドームだけかな〜

夏やらないし1年空くから

ドームだけじゃない気がするのは気のせいか(^^ゞ

大阪は京セラドームと

長居競技場でもLIVEあるときあるから

2ヶ所でもえぇねんで!!

東京は東京ドーム行ってみたいな〜

国立競技場で願いを叶えてほしい


その時は

絶対LIVE当てるからね!!

行くからね!!

言霊だ!!


WE AREのLIVEは見送ったから

SnowManのLIVEは絶対いきます!!

2回言いました(*^^*)


今週だね

WE AREのLIVE

水.木と大阪にいるって嬉しいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

見逃し配信で見ます!!


それに

晴れ風と午後ティーのイベントに

行けるだけで幸せだ

本人不在だけど(^^ゞ


チケット当たったとポストを見ると

こちらまで嬉しくなる

岩本担しか当たらないのかなとも思う(^^ゞ

主催者先行は当たりやすいかも

A席なら…。


私はめめのドラマ映画で充分と言いたいけど 

やはりLIVEで目の前に近くでめめが来るまで

諦めないぞ!!

待っててね!!



思い出した‼

去年の今日は2年ぶりに

LIVEが当たり京セラドームにLIVE行った日でした

(*^^*)

もう懐かしい

ホントLIVE行きたい!!!!!!!!!


そして

テレビジョンの表紙にめめ✨






いつもSnowManに感謝✨